【オモウマい店】野沢屋のエキサイティングな店主に高校生がファンレターの件

スポンサーリンク

ヒューマングルメンタリー オモウマい店【群馬】エキサイティング愛情うなぎ店‼
創業109年お客が焼く㊙うな重2800円‼感動‼塩・コショウで食べるうなぎ/はちゃめちゃ店主に17歳見習い女子高生⁉旅立ちまでの1年間/スマホサイズ興奮から揚げ

【エキサイティング に関するコメント】

あのオモウマいうなぎ屋でエキサイティングな体験をする 本当に美味かったのぅ♫ ちなみに、この時は世を忍ぶ仮の姿であった

群馬 野沢屋本店 うなぎをその場で捌き、固形燃料で自分で焼いて食べるエキサイティングなうなぎ屋さんです🎵 ほぼお客さんが用意から片付けまで 大将につかわれるという、多分日本にはここだけしかないであろう最高のお店です☺️ うなぎはマジうまい‼ タレもうまい‼ 大将もサイコ~😍

スポンサーリンク

本当は珉珉にも行きたかったんですけどね…🥲 次回はあのエキサイティングなうなぎ屋さんか破門でお馴染みのお蕎麦屋さんに行くか🤔

スポンサーリンク

コメント