【カズレーザーと学ぶ】寝溜めをすると死にたい人が増えてしまう件

スポンサーリンク

カズレーザーと学ぶストレス社会の生き方▽うつ病リスク大の職業&人生変える睡眠法
新生活から1か月…5月病にならないストレス社会の生き方!最新研究でわかったストレスのメカニズムとは?
▼自分では気付かないマイクロストレスを最新装置で見える化!日常生活でストレス値が激減する意外行動とは
▼新発見!ヘルペスがうつ病の引き金に?感染率100%脳を壊すHHV-6ウイルスとは?○○する職業はうつ病リスク大?
▼7万人調査で判明!休日の寝だめは心壊す?ストレス解消の切り札…人生変える睡眠法

【寝溜め に関するコメント】

連休中,会社員🌙はお休みだけど伊勢○店員🎏はお仕事.どこも混んでるだろうから家で大人しく寝溜めでもしようとダラけていたら🎏から「暇だ」とLINE. 『混んでると思ってました』 『本館の一階はな.わざわざ紳士服なんぞ買わないからこっちは暇だ.これで休憩2回目だ』 『それは相当暇ですね』→

寝ても寝ても眠く、日中のパフォーマンスが大きく下がってしまう。寝溜めも効果はなく、起きてからの後悔が半端ない。入眠と起床時間をなるべく一定にし、適度な運動や湯船に浸かり、寝る前に軽いストレッチや瞑想をすると日中のパフォーマンスが向上。見た目も若々しくなった!!ととのえたいなら、

スポンサーリンク

布団に入ってすぐ寝れる人は“気絶している”のとほぼ同じ状態。15分が丁度良く早いほど慢性的睡眠不足。寝落ちは自律神経を崩す。睡眠負債は一括返済出来ない。まず30分早寝30分遅起から。週末寝溜めはリズム崩れるから2時間迄。ちなみに昨夜飲んで帰った瞬間ログアウト状態だったのは私です。ぴえん!

スポンサーリンク

コメント