【仰天ニュース】鶴亀屋食堂はマグロシールが欲しくてレッドマウンテン(マグロ丼)が誕生の件

スポンサーリンク

仰天ニュース…ドカ盛り店㊙話!ご主人がシール欲しくて特大マグロ丼誕生で妻は涙!
どか盛り伝説店3連発①20万枚のマグロシールで埋め尽くされた食堂は収集癖の店主が苦肉の策で始めた巨大マグロ丼で運命が変わる②豪快にひっくり返すジャンボお好み焼き店…50年前に指南した小学生とまさかの再会で誕生秘話が判明③沖縄のどか盛り食堂は食べ放題出禁の爆食後輩の満腹顔が見たくて船桶を使ったご飯やおかず2.5kgのどか盛りメニューが誕生▼島崎遥香の意外な大食いやいとうあさこの収集癖に爆笑

【鶴亀屋食堂 に関するコメント】

青森県の浅虫温泉駅近くにある「鶴亀屋食堂」です。TVオモうまい店に出た有名店、デカ盛りのマグロ丼が有名だが、ここはマクロカレーを注文、ボリュームがあり新鮮美味しゅうございました。 

やっと入れました😭浅虫の鶴亀屋食堂🌊有名な店だけど行くのは初めて。 有名なマグロ丼、一番小さいサイズだけどこのボリューム😳(写真じゃ伝わりにくい)

スポンサーリンク

鶴亀屋食堂にて本マグロ丼小😋 ボリュームヤバいwww

スポンサーリンク

コメント