【相葉マナブ】釜-1GP「でらウマ インスタント味噌煮込みうどん釜飯」が暫定チャンピオン

スポンサーリンク
満場一致で味噌煮込みうどん釜飯👏
#相葉マナブ
味噌煮込みうどん釜飯が買ったー💚
おめでとうー🎉🎉🎉

#相葉マナブ

くーよん🍀 2021-11-14 18:50:05
味噌煮込みうどん釜飯勝ったー🥳
惣次郎 2021-11-14 18:50:04
味噌煮込みうどんの勝利です!!!!
味濃くて美味しそうだもんな~~!! #相葉マナブ
味噌煮込みうどん釜飯おいしそうだもんね
SHO_SHO_SHO 2021-11-14 18:50:03
スポンサーリンク
勝った!味噌煮込み兄弟! #相葉マナブ
(進)おもち 2021-11-14 18:50:02
味噌煮込みうどん釜飯勝利

#相葉マナブ

範魔元史 2021-11-14 18:49:59
すごい兄弟が現れたな!!!
味噌煮込みうどんはやっぱりお取り寄せかな?
味噌煮込みうどん食べながらご飯食べるの普通だから炊き込みご飯したらおいしいの想像できるねー。
hachico.k 2021-11-14 18:49:55
味噌煮込みうどん勝った!
おいしそうだもんね!
#相葉マナブ #相葉雅紀
ちぃ🍀(‘◇‘)🍓 2021-11-14 18:49:55
相葉マナブで 寿がきやの味噌煮込みうどん☺️☺️☺️☺️ 私は味噌煮込みうどんといえば寿がきやのインスタントなので幸せです
(`•3•´)くるみ(´Д`) 2021-11-14 18:49:51
名古屋の味噌煮込みうどん…食べたい😆
はるはる🍀👑☃️ 2021-11-14 18:49:48
インスタント味噌煮込みうどん釜飯めっちゃ美味しそう😆
あつこ 2021-11-14 18:49:46
味噌煮込みの方が美味しそう #相葉マナブ
zucchimi 2021-11-14 18:49:37
寿がきやの味噌煮込み食べたい😄

#相葉マナブ

味噌煮込みうどんの釜飯やりたいな(´・∀・`)

#相葉マナブ

mihi 2021-11-14 18:49:23
スポンサーリンク
みっそにっこみー!✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ アナタのハート(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♥に味噌煮込み~♥ お味噌を届ける名古屋味噌味噌~✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 豆腐♥ みそかつ♥ つけてみそみそ〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ ナカモの、 つけて味噌♥かけて味噌♥
はすこ 2021-11-14 18:49:22
むしろ味噌煮込みうどん普通に食べてご飯ドボンしたほうがいいのでは…?
まー(´ω`)P 2021-11-14 18:49:20
インスタント味噌煮込みうどんを釜飯にするという意味不明なアイデアマジでやめてくれよ名古屋人のバカ舌
美味しそうだよ
味噌煮込みうどん釜飯
#相葉マナブ #相葉雅紀
あずき 2021-11-14 18:49:14
寿がきやのインスタント味噌煮込みうどんって美味しそうや!
ついに釜-1に味噌煮込みうどんが…
ある 2021-11-14 18:49:06
味噌煮込みうどんのスープにご飯入れたりするから合わんわけがないのよ
かしゅ*なっつ@粒 2021-11-14 18:49:06

寿がきやの味噌煮込みうどんは私も大好きなの!
#相葉マナブ #相葉雅紀 https://t.co/Cklu9FdacZ
るこ 2021-11-14 18:48:47
凄いなぁ!
データ派の兄弟👬
良いとこ取りの、釜飯😋
インスタント味噌煮込みうどん釜飯!

#相葉マナブ #相葉雅紀

non🍀 2021-11-14 18:48:44
へー、味噌煮込みうどんのインスタントなんてあるのか。

カップ麺は無いのかな?

うわあああ味噌煮込みうどんおいしそう… #相葉マナブ
7月 2021-11-14 18:48:20
味噌煮込みめっちゃ美味しそう
豆大福 2021-11-14 18:48:13
相葉くんがスガキヤ味噌煮込みを調理してるだけで激エモ✨

#相葉マナブ

まっさ 2021-11-14 18:47:48
相葉くんのおかげで スガキヤ 味噌煮込みうどん 袋麺と供に 現在 CMで コラボ中の TEAM SHACHI も 拡散される・・・?
一匹狼(仮) 2021-11-14 18:47:44

コメント