【相葉マナブ】釜-1GP「仙台牛タン釜飯」暫定チャンピオン!絶対うまいじゃん。

スポンサーリンク
牛タン釜飯勝った∑(゚Д゚) #相葉マナブ
牛タン釜飯うまそうだけど家庭で作ってみよう!ってならない材料だよね。
うり 2021-11-14 18:59:11
牛タン釜飯強そうだけど材料費高そうじゃない大丈夫かな

#相葉マナブ

ぐりーんりーふ 2021-11-14 18:58:29
牛タン釜飯は浅漬けが効いてそうな!
#相葉マナブ
ささこ 2021-11-14 18:57:49
牛タン食べたいし焼肉行きたいし釜飯はインスタント味噌煮込みうどん釜飯に勝って欲しい😍
#相葉マナブ #相葉雅紀
🍀☀️Soleil☀️🍀 2021-11-14 18:57:23
スポンサーリンク
仙台牛タン釜飯100割負けるだろ。よわよわ
牛タン釜飯強そうな予感
#相葉マナブ
ゆき 2021-11-14 18:56:52
宮城・気仙沼からお届けする
国産牛タンはいかがですか??

そのまま食べても釜飯でも良き🥢

【国産牛タン 300g】
https://t.co/vRh6hG5l7O

#牛タン #釜飯 #相葉マナブ

へー釜飯にしても牛タンって柔らかいんだ〜! #相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
アネモネ 2021-11-14 18:56:35
牛タン釜飯美味しそう。食べたい!
#相葉マナブ
え _ み 2021-11-14 18:56:15
釜飯じゃなくても牛タン美味しいので仙台行きたいです😤😤😤でもセキスイは仙台から遠すぎます😤😤😤
あや🦋 2021-11-14 18:56:12
仙台牛タン釜飯なんてうまいに決まってる。
ち ゅ ん \( ゚∀゚)ゝ 2021-11-14 18:55:56

仙台名物の牛タン定食を取り寄せたならそのままご飯で食べてください。何で牛タン釜飯にするかな〜⁉️#相葉マナブ https://t.co/b1BbUIq5Lz
Toki@P90使い🐺狼 2021-11-14 18:55:17
仙台牛タン釜飯おいしいに決まってる
選ぶの難しそうだわぁ
#相葉マナブ #相葉雅紀
すずらん 2021-11-14 18:54:10
牛タン釜飯…今までで一番食べたいって思った
牛タン釜飯、本当に美味そう。コンビニ飯食いながらこれを見てて、なんか泣ける。

#相葉マナブ

スポンサーリンク
牛タン釜飯美味そう…

#相葉マナブ

あやの|・ω・`)ノ 2021-11-14 18:53:33
仙台牛タン釜飯は反則技だろうよ!!?!
牛タン大好き
麦使うし野菜も入ってヘルシー🎶
牛タン釜飯いいな!
とっても美味しそ〜♡

#相葉マナブ #相葉雅紀

カコ🌈(kako) 2021-11-14 18:53:17
待って仙台牛タン釜飯も美味しそう
いつもレベル高いけど今日一段と高くない??
宮城県民としては仙台牛タン釜飯勝って欲しい😇
#相葉マナブ
Y 2021-11-14 18:53:12
牛タン釜飯美味しそう😋食べたい🐂 #相葉マナブ
牛タン釜飯も美味しそう!

#相葉マナブ

くーよん🍀 2021-11-14 18:53:05
牛タン釜飯!絶対うまいじゃん。
三波@HVANAです。 2021-11-14 18:52:51
この牛タンの映像はヤバい!これで白飯3杯かビール3杯イケそう!
でも釜飯の具材なのです😆
#相葉マナブ
深緑 2021-11-14 18:52:41
浅漬けと牛タンの釜飯……
2021-11-14 18:52:33
牛タンを釜飯にするのは食べ物で遊んでいるわな。
Gのヤナギ 2021-11-14 18:52:29
普通に麦飯で食べた方が美味しい気がするんだけどなあ(牛タン釜飯
ぼんじり 2021-11-14 18:52:00
相葉マナブの釜-1グランプリで仙台の牛タン釜飯やってくれてるの嬉しいな
もっちゃん 2021-11-14 18:51:42
仙台牛タン釜飯、海外産の牛タン使っても釜ONE釜ONE!

コメント