【受けたい授業】岸田総理と裕子夫人の出会いはマハラジャではなく初デートだった件

スポンサーリンク

世界一受けたい授業岸田首相の初授業SPなにわ男子西畑ら質問攻め!総理の仕事とは
岸田首相が初授業…G7広島サミット徹底解説
▼なにわ男子西畑ら質問攻め!意外と知らない総理大臣のお仕事…組閣の時に最も重要視することは?大臣は直前までポストを教えてもらえない?
▼首相の個性的な外交…台湾メディアが取り上げた岸田首相伝説!中曽根元首相は山荘でレーガン大統領に手作り外交
▼G7のGは何の略?議長国のルールとは
▼広島でサミットを開催する理由…77年前に一人のカメラマンが残した広島復興の願い!

【岸田総理 に関するコメント】

岸田首相も学生時代にマハラジャに入り浸っていたという噂話を聞いたので、実はキレキレに踊れるのかもしれん。栗民なら塩村さんあたりは踊れそう。市來氏は・・・議員じゃないか。

岸田の妻との初デートってマハラジャなのかよw 昔某アメフト好きおじさんに連れてってもらったなぁ いい社会科見学だった笑

スポンサーリンク

ワシの御朱印帳は岩松院の葛飾北斎の八方睨み鳳凰図です。良いじゃろ☺️🙏✨

スポンサーリンク

コメント