【マツコ世界】サンシャイン水族館の海月空感はクラゲをメインにした癒され度満点だった件

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 この夏行きたい進化遂げた水族館▽世界に影響!ジャッキー映画
マツコの知らない世界 この夏行きたい!驚きの進化を遂げた全国最新水族館 すべての水族館を周り続ける男性が再来!【大人も楽しめる進化した水族館3大ニュース】 浮遊感を突き詰めた最新クラゲ/もはや水族館超え!?動物園の驚き水槽 個性で勝負全国マイナー水族館…世界初!凍る水槽・大胆柵なし接触

【海月空感】

サンシャイン水族館の海月空感は、クラゲをメインにした水族館です。約35種、2,000匹以上のクラゲが飼育されており、日本最大級のクラゲ水族館です。

海月空感の最大の魅力は、クラゲの優雅な泳ぎを間近で観察できることです。水槽は、クラゲの泳ぎがよく見えるように設計されており、クラゲがまるで空を飛んでいるように見えることから、海月空感という名前がつけられました。

海月空感には、様々な種類のクラゲが飼育されています。ミズクラゲやアカクラゲなどの定番種から、アンドリュークラゲやアカヒゼンクラゲなどの珍しい種まで、様々なクラゲを見ることができます。

海月空感は、カップルや女性におすすめの水族館です。幻想的な空間でクラゲの優雅な泳ぎを眺めれば、日頃の疲れを癒すことができます。

【海月空感 に関するコメント】

クラゲの世界に没入できる場所、 それがサンシャイン水族館の「海月空感」。

海月空感!!!サンシャイン!!!

スポンサーリンク

サンシャイン水族館に新オープンした海月空感に一番乗り!のつもりだったけど、オープン前日で途方に暮れる、はずかしっこー!
スポンサーリンク

コメント