【ケンミンSHOW】はっさく大福は広島県のアンテナショップで店頭に出すとすぐに売り切れるという和菓子だった件

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW極!大阪熱愛謎のかすうどん!広島グルメBEST5
ナニワうどん界の最終兵器!?うどん大好き大阪人がこよなく愛する「かすうどん」が登場!
銀座の広島アンテナショップ訪問!アンガ田中と栗原恵が“真の広島グルメベスト5”発表
群馬ケンミンは数字をかぞえる時、11から謎のメロディーにのってかぞえる!?

【はっさく大福】

はっさく大福は、広島県で人気の和菓子です。はっさくという柑橘系の果物と、あんこを白玉で包んで作られています。

はっさく大福の魅力は、なんといってもそのさわやかな酸味です。はっさくは、冬の間は温暖な気候で、夏は冷涼な気候の広島県因島で栽培されています。はっさくは、さわやかな酸味と甘みが特徴で、大福との相性抜群です。

はっさく大福は、皮が薄く、果肉が柔らかいのが特徴です。そのため、皮ごと食べることができ、果肉のジューシーな味わいを楽しむことができます。

はっさく大福は、夏にぴったりの和菓子です。広島県に来た際には、ぜひ一度、はっさく大福を味わってみてください。

【はっさく大福 に関するコメント】

スポンサーリンク

へいへーい!
あとはっさく大福仕入れにきた←

はっさく大福を食べるヌイ!

わたしもラヴィットファミリーなので、広島からの帰りの新幹線内ではっさく大福をいただいております🍊

【お知らせ】
6月は、かなり出勤減ります|ω・`)
長期休暇中に日記とTwitterで6月の出勤予定表掲載します。(もう決まってはいる)

はっさく大福好きです(´∪`*)
ゆめタウンの食品売り場に売ってるはっさく大福もうましっ🥴

これが因島名物のはっさく大福だよ

スポンサーリンク

はっさく大福 イロモノと思いきやはっさくの甘みと酸味が全体をピシッと整えてくれる めちゃ美味しかった

はっさく大福はお土産に頂いたのですが、めちゃくちゃサッパリしているのですが甘さもあって美味しかったです💓💞
そして福神漬けサラダロールはめちゃくちゃパンと福神漬けが合います😍😍😍
美味しかったです😋

はっさく大福とイチゴ大福🍓‼️

はっさく屋のはっさく大福といちご大福を食べました

日持ちしないけど広島土産は
はっさく大福がおすすめです

そば豚玉ねぎのせ
 キャベツの甘みを味わう
 ご近所さんに混じって楽しめた
フライケーキ
はっさく大福

岡山駅で買ったこのはっさく大福、中にフレッシュな八朔の果肉が入っててめっっっちゃ美味しかった!
(写真撮り忘れて包装のみ)
もっと買えばよかった〜

はっさく屋ではっさく大福を食す

因島で食べる予定だった「はっさく大福」を尾道でゲット~(´∇`)

コメント