【イタズラジャーニー】キャン玉の水煮はやめろ&替えのパンツが小さい件

スポンサーリンク

イタズラジャーニー【かまいたちチョコプラの過激旅】
4人の不平不満解消!山内…替えのパンツが小さい 長田…キャン玉の水煮はやめろ 濱家…大玉小さくてもリアクションできる 不満からイタズラ襲いかかります

【イタズラジャーニーについて】

イタズラジャーニーは、2022年10月からフジテレビで放送されている旅バラエティ番組です。かまいたちとチョコレートプラネットが、様々なイタズラを仕掛けられた状態で日本全国を旅します。

イタズラジャーニーの魅力は、なんといっても4人の掛け合いです。かまいたちとチョコレートプラネットは、それぞれに個性的な芸人であり、その掛け合いはいつも面白く、笑わせてくれます。イタズラに翻弄されながらも、4人は笑顔で乗り越えていく姿は、見ていて元気をもらえます。

また、イタズラジャーニーでは、日本全国の様々な場所を訪れます。観光地から穴場スポットまで、4人が訪れる場所はどれも興味深く、見どころ満載です。旅番組としても、とても楽しめる番組です。

イタズラジャーニーは、笑いあり、涙あり、そして感動ありの、見ごたえのある番組です。旅番組が好きな人、笑いが好きな人、そしてかまいたちやチョコレートプラネットが好きな人には、ぜひおすすめしたい番組です。

イタズラジャーニーの魅力を、具体的に挙げてみます。

4人の掛け合いが面白い
イタズラが笑える
旅先が魅力的
かまいたちやチョコレートプラネットのファンにはたまらない

【イタズラジャーニー に関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今週土曜よる6時30分からは

このくだりおもろすぎ🤣wwwwwww
テロップも🤣wwwwww

コメント