【イッテQ】ザヒ博士の発掘調査に密着し古代遺跡に眠る4300年前の石棺を開封の件

スポンサーリンク

イッテQ!イモト3年ぶり海外へ!エジプトで4300年前の石棺を開封スペシャル
世界の果てまでイッテQ!3年ぶり復活!!珍獣ハンターイモトワールドツアー!エジプト考古学の父・ザヒ博士の発掘調査に密着!古代遺跡に眠る4300年前の石棺を開封スペシャル!守り神スフィンクス&恐怖の大蛇マッサージ&現地の激うまグルメ&ピラミッドを望む絶景ホテルリポート▼WBC現地観戦後、翌日からロケスタート!ロッチ中岡Qtubeアメリカ・マイアミ!低周波電流ボクシング&バスケシュート神業

【ザヒ・ハワス博士の発掘調査に密着したスペシャル】

イモトアヤコさんがエジプト考古学の父・ザヒ・ハワス博士の発掘調査に密着したスペシャル番組が2023年5月21日に放送されました。番組では、イモトさんが博士のチームの一員として、古代遺跡の発掘作業や石棺の開封作業に携わる様子が紹介されました。

イモトさんは、発掘作業で見つかった遺物に触れたり、石棺の開封作業を見学したりするなど、エジプト考古学の世界を間近で体験しました。また、博士や他の調査員と交流する中で、エジプト考古学への理解を深めることができました。

番組では、イモトさんのエジプト考古学への挑戦と、その成長が描かれました。イモトさんは、最初は緊張していたものの、徐々に調査員としての一員として溶け込んでいきました。また、石棺の開封作業では、思わず涙を流す場面もありました。

イモトさんのエジプト考古学への挑戦は、成功裏に終わりました。イモトさんは、調査員としての一員として貴重な経験を積むことができ、エジプト考古学への理解を深めることができました。また、イモトさんの成長ぶりも印象的でした。イモトは、最後まであきらめずに挑戦し続け、その姿は多くの視聴者の共感を呼んだのではないでしょうか。

【ザヒ・ハワス博士 に関するコメント】

本当にザヒ博士だ‼️ これは今までとレベルが違いすぎる😱 理解が追いつかない環子ちゃんの気持ちものすごいわかる🤯🤯🤯

ザヒ博士って生きてますか?????

スポンサーリンク

新王国時代まで行くのか〜! ちょっと離れてたからかザヒ博士久々に名前見た気がする 吉村先生と同じくらいザヒ博士好き

ザヒ博士は相変わらずお元気そうで良かったし、河江先生は相変わらずカッコいい。 そしてエジプト回のミステリーハンターはやっぱ竹内海南江さんだよね!

エジプト史学者のザヒ博士って結構昔からテレビとか出てるよね。ツタンカーメンと言えばザヒ博士な感じ。録画してた地球ドラマチックで久しぶりに見た

コメント