【帰れマンデー】羽田美智子がつける珍ニックネームが天然のレベルが違った件

スポンサーリンク

帰れマンデー見っけ隊!! サンド羽田美智子が伊豆半島絶景ルート秘境バス爆笑旅‼
舞台は静岡県沼津市、伊豆半島絶景ルート。 旅を共にするのは久々の参戦、女優・羽田美智子、そして今放送中のドラマ「特捜9」で共演している深川麻衣、サンドと仲良し友近、キスマイ二階堂高嗣。 行列が出来る豪快海鮮料理やあの人気アニメの聖地まで…。 ゴールには富士山一望の大パノラマ「天空テラス」と富士見露天湯が待っている! 秘境の行列では東北山形で300人の行列を発見!お店を一周してしまうほどの行列…その先にある絶品グルメとは!?

【羽田美智子について】

羽田さんは天然ボケで知られており、ドラマやバラエティ番組でその天然ぶりを発揮しています。例えば、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」では、料理ができない設定で、台所でのシーンではいつも失敗していました。また、バラエティ番組「笑っていいとも!」では、クイズに答えられず、タモリさんからツッコまれることが多かったです。

羽田さんの天然ボケは、周囲の人々を笑わせ、和ませてくれます。また、彼女の天然ボケは、彼女の人間味の表れでもあると思います。羽田さんは、天然ボケですが、とても明るく前向きな性格で、多くの人から愛されています。

【羽田美智子 に関するコメント】

スポンサーリンク

羽田美智子のいってらっしゃい待機

スポンサーリンク

小宮山さん(羽田美智子さん)と猪狩さんのやり取りも久しぶりに観る。
今のところ…萌絵さん所属していた劇団の人を怪しく感じてる🤔。。

猪狩さん(伊東四朗さん)登場。
小宮山くん(羽田美智子)と遭遇したら即脳内で例のテーマ曲が流れそうです。
なんなら二人で一緒にお団子食べてくれないかと秘かに期待している
 

コメント