【冒険少年】ナヨンちゃんと絶品韓国料理の石焼ビビンバ・チーズトッポギ・スンドゥブチゲ・チヂミが完成した件

スポンサーリンク

冒険少年 あばれる君が山ごもりで韓国美女と絶品韓国料理作り!最高の味求め韓国へ!
【あばれる君山ごもりで絶品韓国料理作り!】
あばれる君が山ごもりして外国の料理を作る人気企画!今回は韓国美女と本場の韓国料理…石焼ビビンバ、チーズトッポギ、スンドゥブチゲ、チヂミの4品を作る!さらに韓国美女に和食を…と山菜のてんぷら、アサリとタケノコの炊き込みご飯、わらび餅なども料理!過去一おいしそうな絶品料理が完成!!

【あばれる君について】

あばれる君は、TBSのテレビ番組「アイ・アム・冒険少年」に出演しています。この番組では、あばれる君は様々な過酷なロケに挑戦し、そのタフな姿と明るい性格で多くの視聴者から支持されています。

あばれる君は、番組内で様々な過酷なロケに挑戦してきました。例えば、無人島に一人きりで7日間生活したり、アマゾンのジャングルに潜入したり、北極圏の氷河を探検したりしています。これらのロケは、どれもとても過酷なものですが、あばれる君はいつも明るく前向きな姿で挑戦しています。その姿は、多くの視聴者の心を打つこととなっています。

あばれる君の明るい性格も、多くの視聴者に支持されています。あばれる君は、常に周囲の人を楽しませようとしています。また、困難な状況に陥っても、あきらめずに頑張ろうとする姿は、多くの視聴者の共感を呼んでいます。

あばれる君は、「アイ・アム・冒険少年」で、多くの視聴者から支持されています。彼の明るい性格とタフな姿は、多くの人の心を打つこととなっています。

【あばれる君 に関するコメント】

服買ったら、あばれる君のトレカ付いてきたw

スポンサーリンク

向井くんの言うように🧡🧡

あばれる君の今回の山ごもり
ハプニング満載の予感🙀🙀が…!!!

韓国アイドルのナヨンちゃんと育てるもやしはいかに…!!?

スポンサーリンク

金曜日
することなくて
あばれる君

コメント