【冒険少年】LIGHTSUMのナヨンちゃんがあばれる君と山ごもりして韓国料理を作る企画に出演の件

スポンサーリンク

冒険少年 あばれる君が山ごもりで韓国美女と絶品韓国料理作り!最高の味求め韓国へ!
【あばれる君山ごもりで絶品韓国料理作り!】
あばれる君が山ごもりして外国の料理を作る人気企画!今回は韓国美女と本場の韓国料理…石焼ビビンバ、チーズトッポギ、スンドゥブチゲ、チヂミの4品を作る!さらに韓国美女に和食を…と山菜のてんぷら、アサリとタケノコの炊き込みご飯、わらび餅なども料理!過去一おいしそうな絶品料理が完成!!

【キム・ナヨンについて】

2023年5月22日に放送された「アイ・アム・冒険少年」に出演したナヨンちゃんは、韓国のアイドルグループ「LIGHTSUM」のメンバーです。ナヨンちゃんは、2021年にデビューしたばかりの新人アイドルですが、その美貌と歌唱力で多くのファンを獲得しています。

ナヨンちゃんは、「アイ・アム・冒険少年」に初めて出演しましたが、あばれる君と息の合ったコンビネーションを見せ、視聴者から好評を博しました。また、山ごもりの際には、韓国料理を作ってあばれる君を喜ばせるなど、その優しい性格も垣間見えました。

ナヨンちゃんは、「アイ・アム・冒険少年」で多くの人々に愛され、韓国アイドルの知名度をさらに高めることとなりました。

【LIGHTSUM に関するコメント】

LIGHTSUM全然カムバしてくれないから
ナヨン出て欲しいなー🙂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

すごい!!絶対見る!👍
韓国美女言わてれる!
ナヨンちゃんもっと見つかれ!!

あばれる君うらやまし過ぎやろ😭

コメント