【深イイ話】石原伸晃&良純&宏高兄弟が東急電鉄に密着し実物電車を運転の件

スポンサーリンク

深イイ話3時間SP 石原3兄弟が初バラエティーロケ&イモト×日本最速新幹線
8ヶ月ぶりに「深イイ話」が復活!“子供が憧れる職業は本当に幸せなのか?乗り物の運転席密着SP!”のテーマのもと、「東海道新幹線」「東急電鉄」「西武バス」「海上自衛隊」の密着を放送する。
「東急電鉄」密着では、石原伸晃&良純兄弟がバラエティーロケTV初参戦!元国土交通大臣の伸晃と鉄道マニアの良純が東急電鉄の車両基地に潜入し、爆笑の珍道中ロケを展開する。貴重な石原ファミリーの秘蔵VTR、子ども時代の良純も大公開。
また、レギュラー放送時から密着し続けている「パワフル大家族・元プロ野球選手ラミレスファミリー」に4ヶ月の長期密着。今年7月に新しい家族が誕生したラミレス家の感動の出産シーンに立ち会う。さらに、ダウン症の長男ケンジくんが小学校の運動会に挑戦。家族総出で50m走1位を目指して猛特訓!

【石原伸晃&良純兄弟について】

石原伸晃さんと良純さんは、2022年11月16日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話SP」に出演し、東急電鉄の車両基地に密着しました。

石原伸晃さんは元国土交通大臣で、鉄道に詳しいことで知られています。一方、良純さんは鉄道ファンで、番組では「鉄道アナウンサー」として解説を務めました。

兄弟は、東急電鉄の車両基地「元住吉検車区」を訪れ、実際に電車の運転席を体験しました。石原伸晃さんは、電車の運転席に初めて座り、その複雑な操作に驚いていました。また、良純さんは、電車の運転席から見える景色に感動し、鉄道の魅力を再認識していました。

兄弟は、東急電鉄の車両基地での密着取材を通して、電車の運行に携わる人々の仕事ぶりや、電車の安全運行への取り組みなどを学びました。また、電車の歴史や文化についても学び、電車に対する理解を深めました。

石原伸晃さんと良純さんの東急電鉄への密着取材は、視聴者からも好評で、多くの反響がありました。兄弟の鉄道への愛情や、東急電鉄の車両基地での取材内容に、感動した視聴者も多かったようです。

【東急電鉄 に関するコメント】

■上田電鉄別所線
もと東急1000系の改造車ですが、特徴的なラッピングも相まって種車を想像しにくい形態となっています。2015年撮影。#東急 #上田電鉄 #別所線

推しの接触イベ…………ありえん最高……………ありがとう東急電鉄………………😭🫶

東急電鉄・横浜市営地下鉄乗り潰し その48

スポンサーリンク

東急電鉄の部品見てきた

スポンサーリンク

相鉄線海老名駅に乗り入れする東急電鉄3000系。東急目黒線直通の西高島平行き。

綱島の東京園が閉業してから今日で8年です。
今でも東急電鉄さんはあの素敵な施設を何とか残せなかったのかな?と思ってしまいます。

深イイ話
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント