【オモウマい店】新法則「警察署へ出前に来るお店はオモウマい!?」で大捜査の件

スポンサーリンク

ヒューマングルメンタリー オモウマい店【岩手】出た‼顔面サイズ巨大おにぎり‼
60cmロングソーセージ!巨大すり鉢㊙天丼(他)まんぷく鬼メシ居酒屋!元警察官AD伝説ナゾ調査【三重】新法則『警察署へ出前に来るお店はオモウマい⁉』大捜査

【警察署へ出前に来るお店はオモウマいのかについて】

警察署に出前をしてくれるお店は、オモウマいお店である可能性が高いです。これは、警察署は常に食べ物や飲み物の需要がある場所であり、警察官は長時間働いているため、美味しい食事を求めていることが理由です。また、警察署は安全な場所であるため、お店にとっては安心して出前をすることができる場所です。

日本テレビのヒューマングルメンタリー「オモウマい店」では、警察署に出前をしてくれるお店がいくつか紹介されています。これらのお店は、どれも美味しい料理とボリュームたっぷりのメニューで知られており、警察官だけでなく一般の人からも人気があります。

もし、美味しい料理を探しているなら、警察署に出前をしてくれるお店を試してみることをおすすめします。きっと満足できるはずです。

【オモウマい店 に関するコメント】

来週のオモウマい店が津警察署スタートだと?何を言ってるかわからないねえと思うが俺もだorz。

警察署?自首てwww

スポンサーリンク

タクシーで『警察署の前で』と犯罪者同然のような事をやってて草ww

なんで警察署?

タクシー運転手に店を聞くというライン超えをしたら、みんな観なくなると思ってビクビクしていたら、警察署!?

コメント