【家事ヤロウ】女子寮に潜入し学生たちのリアルな悩みを激安グッズで解決の件

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!! 広瀬すずが家事ウラ技検証&女子寮の学生お悩み解決!
広瀬すず参戦!鈴木福4兄妹が使える家事ワザ2択クイズに挑戦&広瀬もスタジオで家事テク披露!靴の汚れは○○で一発!茶しぶも○○で一発!超簡単ワザが大連発! さらに3年ぶりに家事ヤロウが女子寮へ…女子寮に住む学生たちのリアルな悩みを激安グッズで解決!洋服・キッチン用品をキレイに整理!

【女子寮に潜入について】

テレビ朝日の番組「家事ヤロウ!!!」は、バカリズム、中丸雄一、カズレーザーの3人が家事初心者として様々な家事を学ぶ番組です。2020年4月8日放送の回では、3人が女子寮に潜入して、女子大生たちの家事のお悩みを解決しました。

女子寮の学生たちは、収納スペースが少ない、靴や洋服を片付けるのが大変、食器を洗うのが面倒など、様々な家事のお悩みを抱えていました。3人は、突っ張り棒やワイヤーネットなどの便利なグッズを使って、女子寮の学生たちの家事のお悩みを解決しました。

突っ張り棒を使って、靴を収納したり、洋服を掛けたり、食器を置く棚を作ったりしました。また、ワイヤーネットを使って、帽子を収納したり、タオルを干したりしました。3人のお手伝いで、女子寮の学生たちは、収納スペースが増えて、家事が楽になりました。

この放送では、女子寮の学生たちの家事のお悩みを解決するだけでなく、便利なグッズの使い方なども紹介されました。家事初心者の方や、家事をもっと効率的にしたい方には、参考になる放送でした。

【家事ヤロウ に関するコメント】

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!!のフォロー&RTプレゼントキャンペーンで当選したQUOカードとエコバッグが届いた- ̗̀📦 ̖́- めっちゃ嬉しい!

家事ヤロウのQUOとエコバッグ、届きました!!
なんて可愛い柄なんだ…良さそうな生地…エコバッグ特有のテカテカ感が無くて、肌触りが良いです……💖

親が奪いたいらしいので、死守します

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!!で見て良さそうだから買ったつばめのパン切り包丁めちゃくちゃ切れる

5秒で捜索あきらめる瑞稀くんw

天然王子って言われてる瑞稀くんw

中丸先輩も出演の家事ヤロウで焼き芋を見た瑞稀くん🍠👏

コメント