【家事ヤロウ】広瀬すずがシェイカーを華麗にシェイクの件

スポンサーリンク

家事ヤロウ!!! 広瀬すずが家事ウラ技検証&女子寮の学生お悩み解決!
広瀬すず参戦!鈴木福4兄妹が使える家事ワザ2択クイズに挑戦&広瀬もスタジオで家事テク披露!靴の汚れは○○で一発!茶しぶも○○で一発!超簡単ワザが大連発! さらに3年ぶりに家事ヤロウが女子寮へ…女子寮に住む学生たちのリアルな悩みを激安グッズで解決!洋服・キッチン用品をキレイに整理!

【広瀬すずのシェイカーの振る舞いについて】

テレビ朝日の番組「家事ヤロウ!!!」に広瀬すずさんがゲスト出演しました。この回では、広瀬さんがバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3人と様々な家事を学びました。

番組の中で、広瀬さんはシェイカーを使ったカクテルを作る課題に挑戦しました。広瀬さんはシェイカーを初めて使うとのことでしたが、見事な手つきでシェイカーを振ってカクテルを作りました。バカリズムさんや中丸さんからも「上手だね!」と褒められていました。

広瀬さんのシェイカーの振る舞いは、ネットでも話題になりました。Twitterでは「広瀬すずのシェイカーの振りが美しすぎる!」「広瀬すず、シェイカーがうまい!」などの声が寄せられました。

広瀬さんのシェイカーの振る舞いは、プロ並みのクオリティでした。広瀬さんはもともと運動神経が良く、ダンスやバク転なども得意です。その運動神経がシェイカーの振る舞いにも生かされていたのかもしれません。

広瀬さんのシェイカーの振る舞いは、家事ヤロウ!!!の番組内でのハイライトの一つとなりました。広瀬さんの今後の活躍にも期待です。

【家事ヤロウ に関するコメント】

博士ちゃんと家事ヤロウの演出同じ方なのか! 広瀬すず、“野菜博士ちゃん”イチオシの野菜の調理法に感動!「おいしすぎる!」

家事ヤロウ!!! 広瀬すずが家事ウラ技検証&女子寮の学生お悩み解

スポンサーリンク

コメント