【仰天ニュース】真田ナオキが歌う「姉ちゃんへ」は鶴瓶に向けた曲だった件

スポンサーリンク

仰天ニュース…身近な爆発&危険6発!レモン食べ漂白剤激ヤバ▽スプレーで火だるま
吉幾三の弟子、真田ナオキが歌った曲は鶴瓶に向けて作った曲だった!

【姉ちゃんへについて】

吉幾三が鶴瓶に作曲した「姉ちゃんへ」は、鶴瓶の姉への感謝の気持ちを歌った曲です。鶴瓶は長女と次女の2人の姉がおり、幼い頃から姉たちにかわいがられて育ちました。鶴瓶が芸能界入りした後も、姉たちはいつも鶴瓶を支えてくれました。この曲は、鶴瓶の姉への感謝の気持ちと、姉の支えがあったからこそ、今の自分があるという思いが込められています。

真田ナオキが歌う「姉ちゃんへ」は、真田ナオキの姉が、彼が歌手になる夢を応援してくれたことへの感謝の気持ちを歌った曲です。真田ナオキは幼い頃から歌手になることを夢見ており、姉はいつも彼の夢を応援してくれていました。真田ナオキが歌手としてデビューした後も、姉はいつも彼を支えてくれました。この曲は、真田ナオキの姉への感謝の気持ちと、姉の支えがあったからこそ、今の自分があるという思いが込められています。

【姉ちゃんへ に関するコメント】

有言実行の 笑福亭鶴瓶 さんと 上柳昌彦 さんに感謝でございます🙏 遂に来週2/12(日) 日曜日のそれ 吉幾三さんの愛弟子 真田ナオキ くんがゲスト出演❣️ あの名曲「姉ちゃんへ」が繋げてくれたお二人の御縁🤝 どんなお話が聞けるのか今から楽しみです💜💜💜

真田ナオキの本気で…⁉︎

スポンサーリンク

どないかして吉幾三の 『姉ちゃんへ』(だったと思う)を手に入れて、 ラジオでかけてつかぁさいやのんた。

コメント