【マツコの知らない世界】集団NEOデコラ会の現役高校生リーダーが語る!日本を明るくするデコラファッションだった件

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 注目和スイーツあんみつ名店奇跡の集結▽世界を席巻デコラ文化
マツコの知らない世界 100年愛される和スイーツ・あんみつ▽人生激変デコラ女子 東京のあんみつを2500杯食べている主婦が登場【老舗から最新まで究極あんみつ一挙集結】絶品あんこ/超貴重な国産寒天/まるで赤ちゃんのほっぺ…奇跡の求肥/ニューカマー和素材▽デコラを愛する集団NEOデコラ会の現役高校生リーダーが語る!日本を明るくするデコラファッション…人生激変・令和デコラ女子&安カワアイテム2大聖地

【デコラファッションについて】

デコラファッションは、1990年代に原宿で流行したファッションスタイルです。デコラティブ(装飾的)という言葉が由来で、派手な色使いと幼さ、装飾過剰なアクセサリーを身につけるのが特徴です。デコラは1990年代の原宿を代表するスタイルではありますが、全盛期と比較すると現在その数は減っています。

デコラファッションが誕生した背景には、1980年代後半から1990年代初頭にかけての日本の経済成長があります。この時期、日本経済は好調で、人々はお金に余裕がありました。その結果、若者たちはファッションにお金をかけるようになり、デコラファッションが流行しました。

デコラファッションは、単に派手なファッションではありません。デコラファッションを着こなすには、ファッションセンスだけでなく、個性やセンスが要求されます。デコラファッションは、個性を主張するファッションであり、自分らしさを表現するファッションです。

デコラファッションは、現在ではマイナーなファッションスタイルですが、当時は多くの若者に支持されていました。デコラファッションは、日本のファッション史の中で、重要な位置を占めるファッションスタイルです。

【デコラファッション に関するコメント】

噂のデコラファッション🩷🍬🍭🧸🩵🪼

スポンサーリンク

デコラファッションっていうんだ、かわいい🥰
ザ・原宿!って感じだよなぁ
東京に近づくに連れて装備増えてパワーアップしてくのおもしろいww

明日からのデザフェスは西4階K-41で
デコラファッションしてます⭐️

4人くらいでいるから、雨瀬ユイ目当ての人いたらDMくれたらスペースいるようにするよー⭐️

テキトーに遊びにきてね〜⭐️

スポンサーリンク

ご視聴ありがとうございました‼️

次回は👤
🍡\ あんみつ&デコラファッションの世界/🌈

デコラファッションの”ゴミ盛り”の語源

🔽本編

デコラファッション・・・やばい描いててもめっちゃ楽しい・・・XD

ムスメなりの原宿デコラファッション🐰❤️🍬✨🦄

コメント