【水ダウ】どこにもカメラが見当たらない狂気のカメラなしドッキリの件

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン
■どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説
本来カメラマンがいるはずの位置には手ぶらの謎男が…狂気のカメラなしドッキリ第2弾!
■街中年齢逆クイズ
街ゆく人に「ご年齢は?」と聞いて「いくつに見えます?」と出された逆クイズにどんぴしゃで正解できるのか?超過酷企画を再び!

【どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説について】

「どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説」は、2021年12月22日に放送された日本テレビのバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で検証された説です。この説では、カメラマンがカメラを一切持たず、代わりに隠しカメラで撮影するという「狂気のロケ」を行った場合、ゲストに気付かれずに進めることが可能かどうかが検証されました。

検証の結果、ゲストはほとんどの場合、カメラに気付かずにロケを進行することができました。これは、カメラマンが自然に振る舞い、ゲストに気付かないように注意を払ったためと考えられます。しかし、中には、カメラに気付いたゲストもおり、その中には「カメラがどこにも見当たらないのに、どうして映っているの?」と疑問に思ったゲストもいました。

この検証の結果から、「どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説」は、ある程度は成立する説と言えます。しかし、ゲストに気付かれないかどうかは、カメラマンのテクニックやゲストの状況など、さまざまな要因によって影響を受けるため、100%確実な説ではないと言えます。

【カメラが見当たらない に関するコメント】

カメラが見当たらない狂気のロケの説

この狂気って「カメラが見当たらない」とは種類が違うんじゃねぇかなw

スポンサーリンク

最初つまらないじゃんと思ったけどVTRが始まったらめちゃくちゃ面白かった

呼吸困難になる🤣🤣🤣水曜日のダウンタウン どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること困難説

1本目「怖くて頭が痛くなるような説」改め「カメラが見当たらない狂気のロケでゲストに指摘されるな!!」 水曜日のダウンタウン tbs

「どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説」 カメラマン担当の方、 普段はカメラマンの方なのか、 普段は役者の方なのか、 どっちなのか気になる‼️

コメント