【どうなの課】チャンがホルモンを3日間噛みまくって太るか太らないか検証の件

スポンサーリンク

それって⁉実際どうなの課【ホルモンは太る?太らない?】【タワマン最上階の住人】
①【ホルモンは実際太るのか?太らないのか?】
脂質を多く含んでいるため高カロリーで、太るイメージが強いホルモン。 一方で、焼けば大量の脂が落ちるのでカロリーが抑えられるという噂も… 果たしてどちらが正しいのだろうか? 人類の疑問を解決すべく、チャンが3日間食べまくって検証。 その先には、思わず「#チャンありがとう」と言いたくなる驚愕の結果が…
②【タワーマンションの最上階に住む人物を調査!】
タワーマンションの最上階にはどんな人物が住んでいるのか? 「忖度なしの下世話調査担当」大島寅さんが突撃取材! 今回の住人は、3年前まで雑草を食べて生活していたという女性。彼女はいかにして、タワマン最上階までたどり着いたのか!? そして、衝撃の家賃に大島驚愕…!

【ホルモンについて】

ホルモンは、内臓肉の総称です。牛や豚の内臓を焼いて食べるのが一般的です。ホルモンは脂質が多く、高カロリーというイメージが強いですが、実は食べ方によってはダイエットにも効果的です。

ホルモンは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。ビタミンA、ビタミンB12、鉄分、亜鉛など、健康に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。また、ホルモンには脂肪燃焼を促進するL-カルニチンも含まれています。

ホルモンは、焼くことによってカロリーを減らすことができます。ホルモンを焼くと、表面の脂が落ちてカロリーが低くなります。また、焼くことによってタンパク質が分解され、吸収しやすくなります。

ただし、ホルモンは食べ過ぎると太る原因にもなります。ホルモンは脂質が多く、カロリーも高いので、食べ過ぎると脂肪が蓄積されてしまいます。また、ホルモンは塩分も多く含まれているので、食べ過ぎるとむくみや高血圧の原因にもなります。

ホルモンを食べるときの注意点は、食べ過ぎないことと、野菜を一緒に食べること。野菜には食物繊維が含まれているので、ホルモンの吸収を抑えてくれます。また、野菜にはビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、健康に効果的です。

ホルモンは、食べ方に気を付ければ、ダイエットにも効果的な食材です。ホルモンを食べるときは、食べ過ぎに注意し、野菜を一緒に食べるようにしましょう。

【ホルモン に関するコメント】

今日のお昼ごはん

・ピリ辛ホルモン炒め
・レタスと卵の中華スープ
・玄米

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日のお昼も軽めに
豚の唐揚げにホルモンちゃんぽん。
レモンサワーを少々🍋

明日からダイエットするー

ダイエットしようかな。内臓脂肪のせいで老化物質も出て老けるし、男性ホルモンも女性ホルモンに変化してしまう。もう少し健康を意識した方が良いよな。

コメント