【みんなの動物園】池崎師匠がヨネダ・愛が預かる保護猫ゆめみのもとに訪問の件

スポンサーリンク

嗚呼‼みんなの動物園▽1年ぶりカルガモ親子の命がけお引っ越しに密着
東京都・町田市の貯水池で暮らすカルガモ親子が1年ぶりにお引っ越し!ヒナ10匹を連れての大移動!車が通る道…散歩中のワンちゃんと遭遇…高さ約5メートルから川へダイブ…危険がたくさん!そして迷い込んだ先はまさかの場所!毎年お引っ越しの様子を見守る地元民が総力をあげてサポート!無事にお引っ越しできるのか?▽ヨネダ2000・愛が預かる保護猫ゆめみの元に池崎師匠が訪問!譲渡会に向け人との距離を縮めたい!

【池崎師匠ゆめみのもとに訪問について】

池崎師匠が、ヨネダ愛さんが預かる保護猫ゆめみのもとに訪問しました。池崎師匠は、ゆめみと触れ合ったり、一緒に遊んだりしました。また、ゆめみの保護活動についてヨネダ愛さんから話を聞いたり、ゆめみの里親を探すための活動にも協力しました。池崎師匠は、ゆめみと過ごす時間はとても楽しかったようで、ゆめみの里親を見つけて幸せになってほしいと願っています。

【ゆめみ に関するコメント】

【ヨネダ2000愛ちゃん宅に新しい訪問者が🤩】 保護猫ゆめみ&愛ちゃん宅に猫おじさんの知り合い、村雨辰剛さんが来てくれました😳‼️村雨さんも保護猫を飼っているそう🐈 新たな人なれトレーニングに大注目です☺️

前回は愛ちゃんの同居人、加藤さんが初めてゆめみにチョン成功🎉 愛ちゃんも池崎さんも悔しそうでしたね😂 まだまだこれから!応援してます🔥

スポンサーリンク

猫おじさんが見守ってる時、こっちも見守ってた(笑)

保護猫ゆめみ♪かわいい~☺️ これは親近感湧きますね~🐈💕

池崎さん、愛ちゃんゆめみからスタート🐈💚

ラミレス保護猫預かり第2弾はサンシャイン池崎が保護猫サクラの悩みをズバッと解決▽ヨネダ2000愛ちゃん家に新アイテム導入で保護猫ゆめみと先住猫かぼす遊びまくり🐱

へー!猫おじさんのお知り合いなんですね!ゆめみ頑張れ〜🥺💕 (我らが相葉くんのお誕生日を 相葉雅紀🎂 でひっそり、でもしかと祝ってくれてる💚とても愛を感じます✨)

コメント