【みんなの動物園】町田市のカルガモ親子の命がけのお引っ越しに密着の件

スポンサーリンク

嗚呼‼みんなの動物園▽1年ぶりカルガモ親子の命がけお引っ越しに密着
東京都・町田市の貯水池で暮らすカルガモ親子が1年ぶりにお引っ越し!ヒナ10匹を連れての大移動!車が通る道…散歩中のワンちゃんと遭遇…高さ約5メートルから川へダイブ…危険がたくさん!そして迷い込んだ先はまさかの場所!毎年お引っ越しの様子を見守る地元民が総力をあげてサポート!無事にお引っ越しできるのか?▽ヨネダ2000・愛が預かる保護猫ゆめみの元に池崎師匠が訪問!譲渡会に向け人との距離を縮めたい!

【カルガモ親子のお引っ越しについて】

町田市のカルガモ親子の命がけのお引っ越しに密着の件ですが、2022年6月25日に放送されたテレビ番組「嗚呼‼︎みんなの動物園」で放送されました。番組では、町田市にある人工池に住むカルガモ親子の引っ越しに密着し、親鳥が子ガモを守るために命を懸けて引っ越す様子が放送されました。

カルガモ親子は、子ガモを連れて人工池から隣の川に引っ越そうとしますが、途中で車に轢かれそうになったり、カラスに襲われそうになったり、川に落ちそうになったりと、様々な危険に直面します。しかし、親鳥は子ガモを守るために懸命に引っ越しを続け、無事に隣の川に到着しました。

この番組は、カルガモ親子の命がけのお引っ越しに感動した視聴者が多く、放送後にはカルガモ親子に多くの応援の声が寄せられました。

町田市のカルガモ親子の命がけのお引っ越しに密着したテレビ番組「嗚呼‼︎みんなの動物園」は、2022年6月25日に放送されました。番組では、親鳥が子ガモを守るために命を懸けて引っ越す様子が放送され、多くの視聴者から感動の声が寄せられました。

【カルガモ親子 お引っ越し に関するコメント】

カルガモ親子、休憩してた
一羽だけ別行動してたから柵の根元の雑草をガサガサさせて兄弟の元へ戻るよう促したらお母さんに威嚇された😅いつ引っ越しちゃうんだろ。最近の癒し

カルガモ親子の引っ越し(未遂)その② 2回目はとうとう道路へ出てしまい、居合わせた皆様でしばらく見守り😂パニックです! 

今日軽い気持ちで近くのカルガモ親子🦆を見に行きましたら、なんと引っ越し(未遂)に遭遇😲めちゃめちゃ焦りました💦💦その① 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント