【SHOWチャン】中華料理O2の週末限定「大津洋菓子店」カヌレが中華スパイスを加えた新感覚だった件

スポンサーリンク

SHOWチャンネル 行列グルメSP

1億3000万人のSHOWチャンネル
▼フィギュアスケーター坂本花織も大興奮!行列の先には何があるのかSP!
 ・東京・吉祥寺発!  台湾の屋台の定番・胡椒餅
 ・神奈川・鎌倉発!  ダシがたっぷりのふわふわ玉子焼
 ・東京・練馬発!   超分厚いチャーシューエッグ
 ・滋賀・甲賀市発!  道の駅の盛り放題ソフトクリーム
 ・東京・清澄白河発! 中華料理店のスパイス香る新感覚カヌレ
 ・東京・築地発!   築地本願寺に早朝から行列ができるカフェ
 ・東京・板橋発!   1日200食売れるチャーシューチャーハン
▼アンミカも絶賛!スパイス香る新感覚カヌレ
▼早朝の築地本願寺にできる行列の先には何が?
▼あさこが紹介!今、買うべき話題の防犯グッズ!留守中に侵入者を自動感知する最新カメラ

【大津洋菓子店のカヌレについて】

清澄白河の人気中華料理店「O2」が、2023年2月に週末限定でオープンした「大津洋菓子店」で販売されているカヌレは、中華スパイスを加えた新感覚のカヌレです。外はカリッと中はしっとりとした食感と、中華スパイスの香りが絶妙にマッチしています。

カヌレは1日100個限定で、土日のみ12:00から売り切れ次第終了となります。また、お支払いは現金不可のキャッシュレス決済のみとなっています。

大津洋菓子店は、清澄白河駅から徒歩3分のところにあります。清澄白河を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

以下は、大津洋菓子店のカヌレについて、Twitterで寄せられたコメントです。

・「外はカリッと中はしっとり、中華スパイスの香りが絶妙にマッチしていておいしかった!」
・「中華料理店のカヌレなんて、どんな味がするんだろうと思って食べてみたけど、予想以上においしかった!」
・「中華スパイスの香りがアクセントになって、今まで食べたことのない味のカヌレでした!」

これらのコメントからも、大津洋菓子店のカヌレが、中華スパイスの香りが絶妙にマッチした新感覚のカヌレであることがわかります。清澄白河を訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

【地図】

【大津洋菓子店のカヌレ に関するコメント】


清澄白河にあるミシュランビブグルマンの中華店「O2」。そんなお店が「大津洋菓子店」として土日限定でbarで販売するカヌレがヤバい。ガリガリ、中はフワ。八角がたまらんスパイス味、ジャスミン味は絶対オススメ




大津洋菓子店のカヌレ3種(ジャスミン•spice•ショコラ×花椒)
お!全部クセあり系かな?と思いつつ食べるとふんわりと香るけどすごく食べやすい。カヌレ本体も中が柔らかいタイプで美味しい♡いっそのことガツンとクセを全面に出して欲しい気持ちするけど、こちらの方が万人受けするかと思います。


スポンサーリンク


大津洋菓子店さんのカヌレが新宿伊勢丹でついにお披露目!絶品カヌレをぜひ召し上がっていただきたい!とお伝えしたいものの手元に画像がなく、、代わりに大津さん(O2さん)の絶品焼売をあげておきます。



ずっと食べてみたかったカヌレを買えた。プレーン、チョコレートペッパー、鉄観音茶。リボンの色しか違いがないので、開けたらもう何が何か分からない。食べるしかない。at 大津洋菓子店(清澄白河)


清澄白河の大津洋菓子店のもの♡ ミシュランビブグルマンの中華料理店O2が週末限定で販売しています🇫🇷🇨🇳
中華料理らしいスパイスの効いたカヌレはプレーン、鉄観音茶、チョコレートペッパーをいただきました🥰 チョコレートはminimalのものを使われているとのこと!



大津洋菓子店のカヌレ(SPICE)。
ここ近年カヌレブームが到来し、様々な味わいを楽しめるフレーバーカヌレが増えたなか、大津洋菓子店のカヌレは大胆不敵。
とりあえず食べてもらいたい逸品。


大津洋菓子店のカヌレ。ようやく開いてる時間に行けた。こぶりだけどガリガリで主張のある、ハードコアタイプでした。


清澄白河の土日昼しかやっていない「大津洋菓子店」さんのカヌレが今日の朝ごはんの一部でした。昨日、最後の一つを妻が買って来たので半分だけ^^
美味しかったです‼️

コメント