【珍百景】謎の「Aバッチ」は岡山の公立学校で8種目の体力テストで評価Aを獲得した者だけが手に入れることができる勲章だった件

スポンサーリンク

ナニコレ珍百景 中村倫也も実践‼風船を鼻の下に当てると…&猫集める凄技ママさん

▼宮城・加美町…アニメMVも最先端?校歌がポップすぎる高校
▼鹿児島・伊佐市の小中学校の図書室にスラムダンク全巻…一体なぜ?
▼岡山県の小中学生の誇り!○○好成績でもらえる“Aバッジ”
▼青森・弘前市…ラーメン店の券売機に「マジックショー」?念力?透視?テレパシー?を披露する店主の正体は?
▼埼玉・寄居町…道路沿いの駐車場に店員不在の駄菓子店/富士見市…派手なトラックで移動式銭湯?27歳男性の夢
▼埼玉・加須市…デコトラに憧れた高校生が自転車をド派手に大改造/ネコの鳴き声でネコを集める女性
▼三重・津市…謎の看板「道の液」大調査
▼神奈川・川崎市…小学校5年男子に5年連続で起きた奇跡【実は…珍百景】意外と知らない驚きの事実
▼服を買うと布切れがついてくる大事な理由
▼くつしたのタグを外す超簡単な方法
▼ゴム風船は伸縮で温度が変化!?

【Aバッチについて】

岡山の公立学校で8種目の体力テストで評価Aを獲得した者だけが手に入れることができる勲章「Aバッチ」は、岡山県の教育委員会が1999年から授与しているものです。Aバッチは、体力向上への意欲を高め、健康的な生活習慣を身につけてもらうことを目的としています。

Aバッチを獲得するためには、8種目の体力テストですべて評価Aを獲得する必要があります。体力テストの種目は、走幅跳び、握力、立ち幅跳び、長座体前屈、上体起こし、反復横跳び、50メートル走、持久走です。

Aバッチは、学校の体育館や健康相談室でもらうことができます。Aバッチを獲得した生徒は、学校の行事などで着用することができます。

Aバッチは、岡山県の公立学校に通う生徒にとって、とても貴重な勲章です。Aバッチを獲得することで、生徒たちは自分の体力に自信を持つことができ、健康的な生活習慣を身につけることができます。

【Aバッチ に関するコメント】


まって、Aバッチって岡山県だけなの?




Aバッチって岡山だけだったの!?!?
全国じゃないの!?!?
めちゃくちゃ集めてたが!?!?!?


コメント