【ぐるナイ】森七菜の倍速ダンスが岡村とシンクロ!ダンスの才能を発揮の件

スポンサーリンク

ぐるナイ森七菜がゴチ初登場!Z世代に流行のダンス&ゲームでゴチメンバー大奮闘

森七菜がゴチ初登場!
「若いヤツには負けねぇぞ!ゴチ」で若者世代とおじさん世代がガチ対決!
倍速ダンスチャレンジで森の意外な才能が開花!?

【倍速ダンスについて】

倍速ダンスとは、通常のダンスの振り付けを2倍速で踊るダンスです。通常のダンスよりもスピードが速いため、体力や筋力が必要です。しかし、倍速ダンスを踊ることで、通常のダンスよりも消費カロリーが多くなり、ダイエット効果が期待できます。また、倍速ダンスは、体幹を鍛えることができるので、姿勢を良くする効果もあります。

倍速ダンスは、韓国のアイドルグループ「BTS」が、2019年にリリースした曲「Run BTS」のミュージックビデオで披露したことで、日本でも人気になりました。BTSの倍速ダンスは、とても速くて激しい動きで、多くのファンを魅了しました。

倍速ダンスは、初心者でも簡単に始めることができます。通常のダンスの振り付けを2倍速で踊るだけなので、特別なテクニックは必要ありません。しかし、倍速ダンスを踊る前には、ウォーミングアップをしっかりと行うようにしてください。また、倍速ダンスを踊り過ぎると、筋肉痛になる可能性があるので、休息をとることも大切です。

倍速ダンスは、体力や筋力を鍛えることができるだけでなく、ダイエット効果や姿勢を良くする効果もあります。また、倍速ダンスは、とても楽しいので、運動が苦手な方でも楽しく続けることができます。

【倍速ダンス に関するコメント】





こういうタイでの経験を経ての余裕があるんだな〜という様々なNEXTステージHOTです あと倍速ダンスのチャレンジ企画はやってほしいです!!!!!www


コメント