【マツコの知らない世界】スープカレーは薄いと思っていたから初めて食べた時に衝撃受けた件

スポンサーリンク
🙄私もスープカレーを薄いカレースープとしか見てなくて食べたことないんだけどこれは美味しそう〜でもやっぱりスープ少ないよね…あと50%は増やしてほしい! #マツコの知らない世界
柊ぽん酢 2021-11-16 21:45:08
スープカレーの世界
札幌琴似『gopのアナグラ』
0〜100まで選べる辛さ
マ「人生で50辛初めてw」
辛ければ辛いほど旨い
チキンと野菜980円
マ実食「すでに1ℓ飲んでるけどまだまだいける」70辛「ちょうど。🥕目覚めた。前世🐰… https://t.co/CwGvIzcdsl
だらまさんがころんだ 2021-11-16 21:44:36
マツコの知らない世界✨
スープカレー!私も食べたことない😚💦マツコさんと一緒で“薄い”って思ってた〜😚食べてみたい🤤💕
orihime🐕🐶 2021-11-16 21:10:11
スープカレー=薄い
とイメージしてる方やっぱりいるのね😅
Saku 2021-11-16 21:07:39
分かる。
私もスープカレーは薄いと思っていたから初めて食べた時に衝撃受けた。

で、東京に帰ってきてから、東京のスープカレーの店に食べに行ったけど、札幌とは全然違っていて、ガッカリして、それから行ってない。

#マツコの知らない世界

あくしゃ 2021-11-16 21:07:01
スポンサーリンク
スープカレーは薄いカレーだとは思ってないけど、どう考えてもカレー味のスープのクセしてカレーの仲間ヅラしてる所が嫌いですね(
ほまれ 2021-11-16 21:06:54
スープカレーのこと薄いどころかカレーを薄めたやつって思ってる人いるなんて本当に?うっそだー!
れい 2021-11-16 21:05:34
スープカレー=カレーの薄いやつってイメージだと思い込んでたんどけど、全く違ってたな。 #マツコの知らない世界
ムラマサ 2021-11-16 21:05:17
マツコの知らない世界でスープカレーやってるんだけど、道外の方々ってスープカレー薄いと思ってるの!?!?!?
むしろ旨みと出汁たっぷりで美味しいのに〜🤤
eriiiiiko_fs 2021-11-16 21:04:19
スープカレー、食べる前シャバシャバの薄いカレーを想像していたけど
函館でスープカレー初体験して、その美味しさに驚いた。
トッピングも色々あって魅力的✨
minori haseyama 2021-11-16 21:03:58
スープカレーって、味の濃い薄いじゃないのよ、問題は。
米がシャビシャビの中にあるのが嫌なのよ。

わかるかしら?

ななしごんた 2021-11-16 21:03:43
薄いじゃスープカレーじゃなくてただのカレー味のスープじゃん。
#マツコの知らない世界
こぼ 2021-11-16 21:03:34
スープカレー食べたことない人からすると薄いイメージなのか
トコ 2021-11-16 21:03:30
スープカレーに薄いイメージなんかないけどなー?世の中そうなの?
スープカレー薄いと思ったことないぞ…めっちゃ濃いぞ
たまみざわ 2021-11-16 21:03:16
スープカレーが薄いわけないだろう…
elvin-jones 2021-11-16 21:03:01
スポンサーリンク
すみません、スープカレーは薄いものだと思ってましたw
#マツコの知らない世界
no3 2021-11-16 21:00:22
スープカレーは薄いと思われてたのか!!
井の中の蛙!!
#マツコの知らない世界
りえきみ 2021-11-16 21:00:18

コメント