【マツコの知らない世界】スープカレー らっきょのカレーは北海道の野菜がゴロゴロの件

スポンサーリンク

今週末
らっきょのスープカレー北斗市で食べれますよ!
#マツコの知らない世界 https://t.co/K41aZ14RSq
いやー今日は神回‼️
北海道民時代に行った店がいっぱい出てきて大興奮だー🍴✨
そしてマツコさんのスープカレーデビューは名店「らっきょ」だった❗️
なんとぺんきむの人生初スープカレーもらっきょだったから嬉しいなぁ😆✨… https://t.co/oP55299NfX
ぺんきむ(・▲・) 2021-11-16 21:58:53

らっきょのカレーでも貼っておこう🤤 https://t.co/5ex0xJWJhC
じぇい 2021-11-16 21:50:49
らっきょのスープカレーは出たのかな?
アンポえくぽ 2021-11-16 21:47:52
久しぶりにスープカレーたべたくなってきた…最初にらっきょ…(『マツコの知らない世界』追っかけで観はじめました)
そらQ 2021-11-16 21:45:48
スポンサーリンク
私は『らっきょ』さんのスープカレーが1番好きです~💕チキンがすっっっごく柔らかくて、めちゃめちゃおいしいです~✨
#マツコの知らない世界
#スープカレー
paper-clay 2021-11-16 21:43:47

昨年行った札幌で食べた「らっきょ」のスープカレーは美味しかったな… https://t.co/uagDPgvdUQ
ayu🌺 2021-11-16 21:43:46
マツコさんが生まれて初めて食べたスープカレーが「らっきょ」だなんて、ちょっと嬉しいな🍛
イデさん、良かったデスね😊✨
#マツコの知らない世界
#スープカレーの世界
#らっきょ
yukko 2021-11-16 21:42:43
琴似はスープカレーの聖地だと勝手に思ってる(^p^)
らっきょ本店もあるし、私の愛した花車さんもあったし、有名店が結構ある感じがする。
みこ@せうる 2021-11-16 21:37:52
スープカレー食べたい。
らっきょが岡山にあった頃はたまに行ってたなー
ヒビパパ@ファジサポ 2021-11-16 21:36:12
追っかけ再生で見てるけど、すごくいい。夫との初デートで食べたのは、らっきょのスープカレー。 #マツコの知らない世界
ちる 2021-11-16 21:35:05
やばいスープカレー食べたい😂
らっきょ行こうかな!
えみみ⌬🍀🌿🍃 2021-11-16 21:33:41
マツコの知らない世界、札幌のスープカレー特集。らっきょ、ここの3店、SAMA、N等など好きなスープカレー店ありますが、下北沢のマジックスパイスはいいなあ、和歌山にはないよなあ、多分。

カレー味は世界中で愛され中村屋カレーもいいし… https://t.co/en1kE08aAL

本間奈々 2021-11-16 21:33:05
今週、東京らっきょブラザーズ行こうかな……めっちゃスープカレー食べたい!
#マツコの知らない世界
#NAOTO
∠続・kei 2021-11-16 21:31:19
なおとさんの販促でらっきょのスープカレーまた買うたったわい
山田 2021-11-16 21:24:54
スープカレーの回だ。らっきょは出るかな?北海道帰りたい。 #マツコの知らない世界
MAY 2021-11-16 21:24:48
スポンサーリンク
マジックスパイス
イエロー
ピカンティ
奥芝商店

札幌市民も

最初の頃が懐かしいくらい

ス一プカレーもナゼか東京では店舗数少ないよな

都内で最初に行ったのは新宿のドミニカかな
そのあと銀座のイエロースパイス
そして
東京らっきょブラザース

#カレー
#ス一プカレー

Ponsuke_Mazi(ぽんすけ) 2021-11-16 21:19:44
「マツコの知らない世界」
NAOTOさんのスープカレー講座。
らっきょ、yellow、奥芝ー!!
行ーきーたーいー!!(ジダンダ)
秋扇 2021-11-16 21:17:41
マツコ見てたら東京らっきょブラザーズのスープカレー🍛旨そう🤔早稲田駅の近くみたいね👀👀
スープカレーも良いぞ😀スパイスLIFE🍛
ヤマト@hs💉💉 2021-11-16 21:16:59
なおとさんのおかげでスープカレー食べたくなっている、、らっきょのスープカレー恋しすぎるわなぁ、、
ミズキ 2021-11-16 21:15:26
わたしも初スープカレーはピカンティ(2006年)
120店舗くらい食べ比べたけど、ベスト3はふらのや、らっきょ、ラマイ✨ラマイのスパイシーココナッツミルクトッピング強が大好きすぎて、数えきれないほど通ってる🎵
N 2021-11-16 21:14:48
東京らっきょブラザーズのサイト重いなw
みんな見に行ってる

誰か食べいこう…!パイ包みスープカレー…

らっきょのスープカレー(札幌への素振りを開始しました)
奈都 2021-11-16 21:14:11
家でスープカレーを作る時は、いつもハウス「スープカリーの匠」(札幌らっきょ監修)を使ってるよ♪( ´∀`)
#マツコの知らない世界
あこちん 2021-11-16 21:12:49

スープカレー特集やん。
らっきょが出てきてるのは良いね!

ただ絶対一位はビヨンドエイジは譲れない。

上野にまともな人はいないっていう文化の笑う

#マツコの知らない世界 https://t.co/SjB89pDPNH

かみつれー 2021-11-16 21:10:34
紹介されているスープカレーのお店、らっきょ。横浜の馬車道にあるよね。

#マツコの知らない世界

Masaki/31日-東P18a 2021-11-16 21:10:04
あー!らっきょ!大好きなところ!
絶対ゴロゴロ野菜とキーマのスープカレー食べるもん!!先週末食べたー!
#マツコの知らない世界
サニ 2021-11-16 21:09:22
らっきょのスープカレーはガチうま。横浜の馬車道にもあります。行った回数無限。
ひよ子 2021-11-16 21:09:05
札幌スープカレーやってる。

らっきょ、まだ行ったことないんだよな。
#マツコの知らない世界

穂積 2021-11-16 21:09:00
らっきょさんの系列のお店が横浜にあります。らっきょスターさん。
初めて食べたスープカレーがそこだな〜
#マツコの知らない世界
シャンティエン 2021-11-16 21:08:25

コメント