【有吉の壁】歩と書いてウォー!OP中に名前が決まるのか!?ともしげに第一子誕生の件

スポンサーリンク

有吉の壁▼現役力士も参戦!おもしろ湘南市場の人▼ブレイク歌手シソンヌ&安村神曲

▼「一般人の壁を越えろ!おもしろ市場の人選手権」
湘南藤沢地方卸売市場を舞台に市場にいそうな面白い人になりきり、
有吉を笑わせたら1ポイント!
100回記念で角界から現役力士も参戦!

▼「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
ネットでバズりそうなアーティストになりきって自作の歌を披露!
シソンヌの麺ソングがカムバック&安村の新曲がスマッシュヒット

【モグライダーともしげ第一子誕生について】

モグライダーのともしげさんが、2023年4月28日に第1子となる男の子を出産したことを、5月10日に自身のTwitterで報告しました。

ともしげさんは「元気で明るい子供が生まれまして、大事に育てていきたいと思います」とコメント。また、名前はまだ決まっていないとのことですが、候補として「リョウくん」「ハルトくん」「健太郎くん」「歩(ウォー)」を挙げています。

ともしげさんは、2019年に一般女性と結婚。2022年12月に妊娠を発表していました。

ともしげさん、おめでとうございます!

【ともしげ に関するコメント】




ギャグも
絶好調ჱ̒¯꒳¯)⟡


このモグライダー二人とも格好良いな。芝さんはともかくともしげさんまでめちゃめちゃ雰囲気あって。カメラマンさんの勝利かな。


有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント