【有吉の壁】いちごだいふくとおちゃめトリオ いちご大福を頭に被って踊るという斬新なアイデアが話題だった件

スポンサーリンク

有吉の壁▼現役力士も参戦!おもしろ湘南市場の人▼ブレイク歌手シソンヌ&安村神曲

▼「一般人の壁を越えろ!おもしろ市場の人選手権」
湘南藤沢地方卸売市場を舞台に市場にいそうな面白い人になりきり、
有吉を笑わせたら1ポイント!
100回記念で角界から現役力士も参戦!

▼「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
ネットでバズりそうなアーティストになりきって自作の歌を披露!
シソンヌの麺ソングがカムバック&安村の新曲がスマッシュヒット

【いちごだいふくとおちゃめトリオについて】

いちごだいふくは、いちごの形をした大福を頭に乗せて踊るパフォーマンスで、おちゃめトリオは、おちゃめな動きで笑いを誘うパフォーマンスで、それぞれに大きな反響を呼びました。

いちごだいふくのパフォーマンスは、いちごの形をした大福を頭被って踊るという、斬新なアイデアが話題となりました。また、いちごの形をした大福がとてもかわいらしく、見ているだけで元気が出るパフォーマンスでした。

おちゃめトリオのパフォーマンスは、おちゃめな動きで笑いを誘うという、王道の笑いを提供しました。おちゃめトリオの動きはとてもコミカルで、思わず笑ってしまうようなパフォーマンスでした。

いちごだいふくとおちゃめトリオのパフォーマンスは、どちらもとても面白く、大きな反響を呼びました。今後の活躍にも期待です。

【おちゃめトリオ に関するコメント】




おちゃめなトリオ、名づけておちゃめトリオですね!ノンストップバスで沖縄ロスぶっ飛ばしたい!


洗濯物たたみながら寝落ちして、やっと今録画確認しました😆クリスマスソングメドレー🎄見た目もお歌もとっても素敵💕💕
おちゃめトリオのモグラたたきのような動きが可愛くて((*´艸`))
えちょも確認しました🎶
おやすみなさ〜い😴


有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント