【有吉の壁】シソンヌの麺ソングの麺TALLICAはなんでも煮込めば食べられる件

スポンサーリンク

有吉の壁▼現役力士も参戦!おもしろ湘南市場の人▼ブレイク歌手シソンヌ&安村神曲

▼「一般人の壁を越えろ!おもしろ市場の人選手権」
湘南藤沢地方卸売市場を舞台に市場にいそうな面白い人になりきり、
有吉を笑わせたら1ポイント!
100回記念で角界から現役力士も参戦!

▼「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
ネットでバズりそうなアーティストになりきって自作の歌を披露!
シソンヌの麺ソングがカムバック&安村の新曲がスマッシュヒット

【麺TALLICAについて】

シソンヌのじろうさんが、有吉の壁で披露した「メタリカではなく麺TALLICA」は、メタリカの曲を麺の音で演奏するというネタです。じろうさんは、麺を切ったり、茹でたり、揚げたりしながら、メタリカの曲を演奏します。その演奏は、とてもクオリティが高く、観客を笑わせます。また、じろうさんの表情や仕草もとてもコミカルで、観客を魅了します。このネタは、有吉の壁で大反響を呼び、じろうさんの代表的なネタとなりました。

【麺TALLICA に関するコメント】




おちゃめなトリオ、名づけておちゃめトリオですね!ノンストップバスで沖縄ロスぶっ飛ばしたい!


麺TALLICAイカしてたのに


有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント