【有吉の壁】安村のカーネーション梅津のコーラスが違う歌を歌っている件

スポンサーリンク

有吉の壁▼現役力士も参戦!おもしろ湘南市場の人▼ブレイク歌手シソンヌ&安村神曲

▼「一般人の壁を越えろ!おもしろ市場の人選手権」
湘南藤沢地方卸売市場を舞台に市場にいそうな面白い人になりきり、
有吉を笑わせたら1ポイント!
100回記念で角界から現役力士も参戦!

▼「バズリの壁を越えろ!ブレイクアーティスト選手権」
ネットでバズりそうなアーティストになりきって自作の歌を披露!
シソンヌの麺ソングがカムバック&安村の新曲がスマッシュヒット

【とにかく明るい安村について】

とにかく明るい安村は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント。NSC東京校6期出身、かつては幼馴染のくりとお笑いコンビ『アームストロング』としても活動していた。

北海道旭川市出身、旭川実業高等学校卒業。身長177cm、体重90kg。血液型B型。左利き。

2015年、お笑いコンビ「アームストロング」を解散し、ピン芸人として活動を開始。

2016年、お笑い番組「水曜日のダウンタウン」で披露した「ブリーフ一丁のネタ」が話題となり、一躍ブレイク。

その後、テレビやラジオ、CMなど幅広いメディアで活躍し、2017年には「M-1グランプリ」で決勝に進出。

2018年、第69回NHK紅白歌合戦に初出場。

とにかく明るい安村のネタは、ブリーフ一丁の姿で「安心してください、はいてますよ」と叫ぶという、シンプルながらも笑えるもの。

そのネタは、老若男女問わず幅広い層に支持されており、日本を代表するお笑いタレントの一人となっている。

とにかく明るい安村は、その明るいキャラクターと、誰にでも笑ってもらえるネタで、多くの人々に笑顔を届けている。

【とにかく明るい安村 に関するコメント】





安村はインスタグラムで「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!」と報告した。


有吉の壁
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント