【脱出島】鈴木対決!杏樹vs亜美の火起こしバトル開催の件

スポンサーリンク

冒険少年 初夏の脱出島SP芸歴30年大女優・鈴木杏樹VSミリオン歌姫ママ鈴木亜美

▽芸歴30年超えのベテラン女優!鈴木杏樹が脱出島初参戦!脱出島ファンの杏樹が覚醒!泥水直飲み!大好きドクターイエロー号で出航!
▽平成の歌姫で三児のママ鈴木亜美が子どもたちのために参戦決意!ママならではの時短脱出!女性同士の火起こしバトル開催!
▽最強アスリート芸人おばたのお兄さん!雄叫びでイルカ招集!野生児と化し最速脱出狙う!果たして勝つのは…!!?

【脱出島で鈴木杏樹と鈴木亜美が火起こし対決】

脱出島で鈴木杏樹と鈴木亜美が火起こし対決を行いました。この対決は、2人がそれぞれ島で集めた木材と道具を使って、誰が早く火を起こせるかを競うというものでした。

杏樹は、火起こし用の道具を使って火を起こそうとしましたが、なかなかうまくいかず苦戦しました。一方、亜美は、火起こし用の道具を使わず、自分の手で火を起こそうとしました。亜美は、最初は苦戦しましたが、徐々に火が起こせるようになり、杏樹に勝利しました?!

この対決で勝利した亜美は、脱出島で生き残るために、火を起こせることを証明しました。杏樹は、亜美に負けたことで、火起こし技術を向上させる必要性を感じたようです。

脱出島は、過酷な環境で生き残る力を試す番組です。この対決で、杏樹と亜美は、火起こし技術の重要性を学びました。今後の脱出島での活躍が期待されます。

【鈴木対決 に関するコメント】




脱出島になんと
大女優!鈴木杏樹さんと
平成の歌姫!鈴木亜美さん
異ジャンルのスター対決🏝️


康二くん😆
私も覚えてるよー😆🧡
鈴木対決楽しそうです🥰


コメント