黒柳徹子のラクダのものまねは「ボワァ~~」という鳴き声のものまねだった件

スポンサーリンク

大キョコロヒー 黒柳徹子先輩&天海祐希先輩の伝説が本当なのか聞いてみようSP

芸能生活70年!黒柳徹子×テレビの歴史SP!坂本九と夢であいましょう…1958年の紅白歌合戦司会…徹子の部屋の前身「13時ショー」…貴重映像と徹子先輩㊙エピソード満載‼

■黒柳徹子さん&天海祐希さんが登場!
番組MCのヒコロヒーと齊藤京子がエンタメ界を知り尽くす2人のスゴすぎる伝説の真相に迫る!

■さらに!1976年「徹子の部屋」初回放送など、貴重な映像も大放出!
昭和のテレビ史を「テレビ女優第一号」の徹子先輩と共に振り返る!

■天海祐希先輩が超真剣にMC2人のお悩み相談に答えてくれる⁉視聴者の皆さんの心にもきっと刺さる「金言」が次々と…生き様がカッコいい!

■テレビ創成期の生放送ドラマのドタバタ劇や「徹子の部屋」の貴重な裏話など、徹子先輩が語る抱腹絶倒エピソードが続々!

■徹子先輩の特技「モノマネ」に全員大爆笑!ロシアの人形劇…パンダの赤ちゃん…名古屋の教官…板東英二に怒るラクダ…最高傑作を見逃すな!

■徹子先輩が「長く芸能界にいるけど、こんなの初めて」と思わず発した事件がスタジオで…何が起きた⁉

■徹子先輩vsキョコロヒーで爆笑あっち向いてホイ

【ラクダのものまね: ユニークで笑いを誘う魅力】

タイトル: ラクダのものまね: ユニークで笑いを誘う魅力

ラクダは、その特徴的な姿とユニークな動きで人々の注目を浴びる動物です。その個性的な特徴を取り入れたラクダのものまねは、笑いを誘い、人々を楽しませることで知られています。以下では、ラクダのものまねの魅力について詳しくご紹介します。

  1. 個性的な外見の再現: ラクダのものまねは、その特徴的な外見を再現することで笑いを誘います。長い曲がった首、大きな丸い背中、特徴的な二重のこぶなど、ラクダの特徴を巧みに模倣することで、人々に独特の視覚的な刺激を与えます。
  2. ユーモラスな動きの模倣: ラクダは、独自のゆったりとした歩き方や特徴的な動きで知られています。ラクダのものまねでは、その特異な歩行スタイルや揺れるような動きを巧みに再現し、観客に笑いと楽しさを提供します。
  3. コミカルな表情と声の模倣: ラクダは、ユーモラスな表情を持っています。耳の大きさや目の位置、口元の表情など、これらの要素を忠実に再現することで、ラクダのものまねはよりコミカルな印象を与えます。さらに、ラクダの特徴的な声や鳴き声を模倣することも、ものまねの魅力を高める要素となります。
  4. エンターテイメントの一環としての活用: ラクダのものまねは、エンターテイメントの一環としてさまざまな場面で活用されています。バラエティ番組やイベント、舞台パフォーマンスなどで、笑いや驚きを引き出すパフォーマンスとして人気を集めています。

ラクダのものまねは、その個性的な外見と動きを楽しみながら再現することで、笑いとエンターテイメントを提供します。観客を笑わせるだけでなく、ラクダの特徴についての興味や関心を喚起することもあります。ラクダのものまねは、人々に楽しさと娯楽を提供する素晴らしいパフォーマンスと言えるでしょう。

【ラクダのものまね に関するコメント】




なんかいろいろ面倒になって(定期的な現象)、ロシアの人形劇役者になろうと思って、劇場まで行ったけど教えてくれなさそうだった。まぁそもそもぼくロシア語できないしな。はは。


ラクダのものまねって与田ちゃんセリフ謎過ぎるだろwwwww


コメント