黒柳徹子のロシアの人形劇のモノマネ「日本の皆さん 私は人形です…」の件

スポンサーリンク

大キョコロヒー 黒柳徹子先輩&天海祐希先輩の伝説が本当なのか聞いてみようSP

芸能生活70年!黒柳徹子×テレビの歴史SP!坂本九と夢であいましょう…1958年の紅白歌合戦司会…徹子の部屋の前身「13時ショー」…貴重映像と徹子先輩㊙エピソード満載‼

■黒柳徹子さん&天海祐希さんが登場!
番組MCのヒコロヒーと齊藤京子がエンタメ界を知り尽くす2人のスゴすぎる伝説の真相に迫る!

■さらに!1976年「徹子の部屋」初回放送など、貴重な映像も大放出!
昭和のテレビ史を「テレビ女優第一号」の徹子先輩と共に振り返る!

■天海祐希先輩が超真剣にMC2人のお悩み相談に答えてくれる⁉視聴者の皆さんの心にもきっと刺さる「金言」が次々と…生き様がカッコいい!

■テレビ創成期の生放送ドラマのドタバタ劇や「徹子の部屋」の貴重な裏話など、徹子先輩が語る抱腹絶倒エピソードが続々!

■徹子先輩の特技「モノマネ」に全員大爆笑!ロシアの人形劇…パンダの赤ちゃん…名古屋の教官…板東英二に怒るラクダ…最高傑作を見逃すな!

■徹子先輩が「長く芸能界にいるけど、こんなの初めて」と思わず発した事件がスタジオで…何が起きた⁉

■徹子先輩vsキョコロヒーで爆笑あっち向いてホイ

【黒柳徹子のロシアの人形劇のモノマネ】

黒柳徹子さんは、数々のモノマネを披露することで知られていますが、中でも有名なのがロシアの人形劇のモノマネです。このモノマネは、黒柳さんが幼い頃に見たロシアの人形劇に感銘を受けて、自分で練習してできるようになったそうです。

黒柳さんのロシアの人形劇のモノマネは、とても特徴的です。人形の動きや表情を、細部まで忠実に再現しています。また、声もとても上手で、まるで本物の人形が喋っているように聞こえます。

黒柳さんのロシアの人形劇のモノマネは、とても人気があります。『徹子の部屋』などのテレビ番組で披露されるたびに、多くの視聴者から反響を呼んでいます。また、黒柳さんのモノマネを見た子どもたちの中に、人形劇に興味を持つようになった人も少なくありません。

黒柳さんのロシアの人形劇のモノマネは、単に面白いだけでなく、人形劇の魅力を伝える上でも、とても効果的なものと言えるでしょう。

【ロシアの人形劇 に関するコメント】




なんかいろいろ面倒になって(定期的な現象)、ロシアの人形劇役者になろうと思って、劇場まで行ったけど教えてくれなさそうだった。まぁそもそもぼくロシア語できないしな。はは。


今朝のサビィは、ロシアの人形劇に出てくる熊のよう。お口の中が変だとうったえているお顔かな。


コメント