【極限ミステ】3本指ミイラのやつメンインブラックみたい

スポンサーリンク
TBSの3本指のミイラを見つけたオヤジがウニベルシタリオ・デポルテスのユニフォーム着てたw
ペルーのナスカで3本指のミイラが発見されたそうだ。人間ではないと言ってたが、ではなんだ?#ワールド極限ミステリー
北極星とカシオペア座 2021-12-08 20:03:53
インカ時代以前に、3本指の人間とか居たのかも知れないなー。#3本指のミイラ
メンインブラックみたい
3本指ミイラのやつ
みりまいくろなの 2021-12-08 20:03:15
ペルー🇵🇪3本指ミイラ
古代帝国の儀式か何かで切られたのかと思ったけど違うのか…
南米でよくある“穴が開いた頭蓋骨”とか。

南米の有名な宇宙船レリーフ、あれも本当に宇宙人を描いたものかも✨

マジ、アクァッホ❗(違)>ワールド極限ミステリー

蒼いツンデレラ👠 2021-12-08 20:00:41
スポンサーリンク
3本指ミイラだって3本指ミイラ
ゆ助+ 2021-12-08 20:00:23
3本指のミイラよりマリオさんの服が3回違う事が気になる👀💦
オシャレなマリオさん。
【KANOTo】 2021-12-08 20:00:06
今見ているテレビで3本指のミイラの話をしているけど、ワタシにはそれはベム、ベラ、ベロの妖怪人間という事で解決してしまっている😁
OBI☆Wan@Dark side 2021-12-08 19:59:52
今、テレビの特番で3本指のミイラのことやってるけど、霊能者の霊視とかだと、人間が今の形態になる前は進化の過程で大きさも様々、指が3本だったり、角や羽や尻尾があったりと様々だったと言っているからなぁ~っ、(`・ω・´)
指が3本て妖怪人間ベムじゃない。 #ワールド極限ミステリー
®️asta02 2021-12-08 19:58:51
3本指の動物は色々いるからね🙄

#ワールド極限ミステリー

がっちゃん 2021-12-08 19:58:50
3本指のミイラ…マジなのかな…宇宙人かな? #ワールド極限ミステリー
トモえもん®(SF) 2021-12-08 19:58:45
両手足3本指のミイラに釘付けなチビ
Fuct Checkr 2021-12-08 19:58:25
【衝撃】ナスカの「純白・長頭・3本指ミイラ」は“新種の人類”だった!? DNAの1.5%に異変… 研究者「21世紀の最重要発見」 (2018年6月28日) – エキサイトニュース https://t.co/FDlrmV9At2https://t.co/ObLWpPsEfq
楊(YANG)/JAN(jάːŋ) Nucky 2021-12-08 19:58:15
ヒプ生観たいのに3本指のミイラの正体気になる😭😭
3本指のミイラだと……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
どんぐり陸士長 2021-12-08 19:57:39
スポンサーリンク
手足の指が3本のミイラか。しかも指が長いな。
3本指のミイラ。宇宙人のミイラか!
じよ 2021-12-08 19:56:41
えっ?ナスカの3本指のミイラ「マリア」ってポピュラーじゃ無いのか?
山田五郎 2021-12-08 19:56:32
3本指って・・・奇形だっただけじゃないの?
巳間祐一@関東 2021-12-08 19:56:08
本物認定なのか3本指ミイラ。妖怪人間?
雅ん@ 2021-12-08 19:55:42
●ひざ裏のくぼみに2~3本指を当てて、ゆっくり押します。圧力をかけすぎると巡りが悪くなるので、適度な圧力で調整してください。運動不足、また、鍛え過ぎもひざのむくみにつながるので、注意しましょう。
むくみ脚脱出 2021-12-08 19:54:35
いまさらだけど、コブサラダって🥗自分の中で3本の指が入るくらい好き
YAHMAN_STRATOS 2021-12-08 19:54:33
写真撮りたくてペンラずっと3本指に挟んでるんだけど指の色が紫になってきた
ごろう 2021-12-08 19:53:22
久々にホテルステイして温泉入って映画見てのんびりしてるので最高…仕事で今までの中で3本の指に入るくらい大きなヘマして落ち込んでたけど頑張れそ…😂
2021-12-08 19:48:25

コメント