【極限ミステ】貴重な3本指ミイラ ケースから出して貰うだけでなく 頭を触らせて貰う件

スポンサーリンク

今TVでやってる3本指のミイラなんだけどこれってデクラスなのかな?
地球外生命体なのかもね👽 https://t.co/8L5rBNqFt8
貴重な3本指ミイラ
ケースから出して貰うだけでなく
頭を触らせて貰うなんて…
よっぽど積んだのかしら⁉️😅
#ワールド極限ミステリー
Manuka honey 2021-12-08 20:14:31
3本指ミイラ発掘のTVを見たお父さん「紙粘土だろ??」
⁑RINA 2021-12-08 20:14:09
この番組…宇宙人のミイラ🤔
エイジェントスミスみたいな奴
本当にいるのかなあ?😱
3本指ってマジやんか🥶
みなみ 2021-12-08 20:14:08
3本指ミイラの作り物っぽさすごい
舞茸🍅しめじ(3) 2021-12-08 20:14:04
スポンサーリンク
3本指のミイラのやつ、黒服のエージェント…MIBじゃん…ガチでいるなら入りてえ…😇
🌬ルのマ🐾 2021-12-08 20:14:03
3本指のミイラ、こんなにオープンな明るい場所に置いといて大丈夫なの?
#ワールド極限ミステリー
koo 2021-12-08 20:13:54
3本指ミイラ…😱

これレプの実験失敗の結果だね😎

っで、その歴史を知られたくないレプからの指令か宗教絡みだね😏

#ワールド極限ミステリー

ドラゴンズ応援 2021-12-08 20:13:50
3本指のミイラ、『マリア』、スッゲ〜。

本物かもかも。指なっが

ワールド極限ミステリーで3本指ミイラ夢中で見てたらFNSのランペ見逃しちゃった
🌈はぴなる🌈 2021-12-08 20:13:42
テレビでやってる3本指のミイラ、見た目が美しすぎる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ3本指のミイラマリアってシャイガイじゃねーの?
SCPや!
3本指のミイラ、間に受ける人いるの?
西シマ🎤 2021-12-08 20:13:15
ナスカで頭部が細長く手足が3本指のミイラが発見されたってテレビでやっててわろた
前澤さんが宇宙人みたいって行った宇宙行った日に3本指のミイラって宇宙人ポイのくるとはな…。(´・ω・`; )
百面のゴリニン 2021-12-08 20:12:51
3本指ミイラ?日本の土器の模様の3本指の人はカエル🐸でーすって決めたくせに〜。
だめみ 2021-12-08 20:12:46
スポンサーリンク
3本指ミイラ、約ネバの鬼に似てるんだけどw
蓮架 2021-12-08 20:12:35
3本指のミイラヤバすぎる
カマタダイスケ 2021-12-08 20:12:29
3本指ミイラを発見して…即、国の研究機関に調査&保管をお願いしたかと思いきや、割と長く個人で所有してたおじさん
#ワールド極限ミステリー
岩鉄 2021-12-08 20:11:49
インカの3本指の異界のミイラ、これは人類史を揺るがす発見ではなかろうか。 #オカルトクソ番組 #オカルトクソ番組にピュリッツァー賞を #オカルトクソ番組こそ真の報道 #オカルトクソ番組は日本TV業界唯一の良心
猫もみ 2021-12-08 20:11:05
3本指ミイラ研究所www
3本指ミイラを発見されて困る奴って何者?何で困るんだ?#ワールド極限ミステリー
3本指のミイラを早く見せろ😎
いくら 2021-12-08 20:09:00
うわぁーーーー楽しーーー!!!!!(3本指ミイラ見てる)
3本指のミイラを発見した人が次々遭うMIB案件が大変怖い

コメント