【水ダウ】新山千春 西川のりお師匠のオバQ以上じゃん

スポンサーリンク

…新山千春…🤣

西川のりお師匠のオバQ以上じゃん🤣🤣🤣

#水曜日のダウンタウン https://t.co/lBmaoB66pC

ヤスボン 2021-12-08 22:19:11
新山千春も笑かしにかかるのダメだろ
助手席ゴミ箱 2021-12-08 22:21:33
新山千春の誘い水が上手い
🦕🌳 2021-12-08 22:21:30
新山千春の切り返しがうますぎ
笑わせようとしてるだろ

#水曜日のダウンタウン

さりー 2021-12-08 22:21:25
新山千春、めちゃくちゃ攻めにきてるな
Dreaming Energy 2021-12-08 22:21:24
新山千春仕掛けてるww

#水曜日のダウンタウン

那珂sun 2021-12-08 22:21:22
スポンサーリンク
新山千春の整形よりも、迷彩着た山内がやすこにソックリでそっちで笑ってしまう…
ジャンプさん 2021-12-08 22:21:10
新山千春もっと出てほしいなぁ。
RITZ改 2021-12-08 22:20:53
す?水ダウ面白いwww
新山千春年齢重ねてもかわいい
田所ひで 2021-12-08 22:20:45
新山千春よくこんな仕事引き受けたなw
zappaheadz 2021-12-08 22:20:35
新山千春も安西ひろこもbeforeがめちゃくちゃ可愛い🥰
#水曜日のダウンタウン #水ダウ
コーヒーないのにずっと飲む濱くん😆
今日の山内めちゃくちゃやすこ😆
#かまいたち
2021-12-08 22:20:22
新山千春割と好きだったんだよな。
昔だけど。
牧 阿弥男 2021-12-08 22:20:18
水ダウで最近にないくらい笑ってる(新山千春えらいなー)
砂時計 2021-12-08 22:20:03
新山千春の昔の写真集を久しぶりに見たくなるなw #水曜日のダウンタウン
tatsuya 2021-12-08 22:19:57
変な化粧の新山千春サン、おかめ納豆のやつみたいな🙄
十三まつり(本アカ) 2021-12-08 22:19:43
あかん、ヤバい〜💦💦
新山千春の顔〜🤣🤣
ワンワン 2021-12-08 22:19:35
そもそも新山千春とか整形する必要なさすぎる
40に見えない
#水曜日のダウンタウン
夢ノ森眠都 2021-12-08 22:19:34
スポンサーリンク
まあ、新山千春や安西ひろこからすれば整形している”という体”のお笑いをやる事で、他方ガチで整形しているという疑惑は減らせられるから、それに関しては案外メリットあるオファーなのかも知れないw
#水曜日のダウンタウン
濱家💜笑いすぎ🤣📺❇️👀🤣🤣🤣新山千春❤️化け物🤣🤣🤣📺❇️👀🤣🤣🤣
新山千春さん
本当に綺麗よね〜〜
性格も良い人だし

#水曜日のダウンタウン

朱夏 2021-12-08 22:19:14
新山千春言うてこれ出てきたら泣いちゃう
けヴぃん 2021-12-08 22:19:12
濱家wwwwww
もう我慢できてないwwww
新山千春の整形メイクのレベルがエゲツないw
#水曜日のダウンタウン
Plus ultra_プラスゥ 2021-12-08 22:19:12
整形しまくった新山千春地下鉄の美容広告に出てるだろ
byounin1 2021-12-08 22:19:07
新山千春さん奇面組みたいになってるwww
#水曜日のダウンタウン
まなっぺ 2021-12-08 22:19:04
すごい、新山千春に整形メイクを施したアーティストの人。新山千春の顔がこわすぎる
テラティー 2021-12-08 22:19:00

コメント