【水ダウ】山内「新山千春はヤってる説」濱家「Wednesdayの方々ですよね」

スポンサーリンク

濱家「Wednesdayの方々ですよね」
山内「新山千春はヤってる説」

#水曜日のダウンタウン https://t.co/jahrVbQ4bH

SAYJOY@えんじょい 2021-12-08 22:25:47
新山千春、40歳のビキニ水着姿がセクシーすぎるww色気ムンムンで子持ちのスタイルとは思えないインスタ画像に絶賛の嵐! https://t.co/Ng5HCez9gl
かなさん 2021-12-08 22:26:57
今日の水ダウ笑いすぎてお腹痛いwwww

新山千春可愛いのにすんごい顔なってた🤣🤣笑

あんなんみんなわろてまうわ🤣🤣笑

#水曜日のダウンタウン

*あさみん* 2021-12-08 22:26:41
新山千春やばいwwwwwwwwwwwwwww
🔞チャンコ🔞 2021-12-08 22:26:31
LA DIVAが出ていないから安心してたのに水ダウの整形企画に新山千春と安西ひろこはぬかった。
たるえーす 2021-12-08 22:25:58
かまいたちは新山千春の気持ちをM-1に置き換えてどうにか理解しようと頑張っていて、大人だし優しいなぁって好感度が上がったよ~✨
#水曜日のダウンタウン
nojiko_48 2021-12-08 22:25:54
スポンサーリンク
かまいたちでまた笑いがぶり返して、苦しかった。新山千春がめっちゃうまかった。 #水曜日のダウンタウン
m_w_5🇨🇦 2021-12-08 22:25:54
途中から見たけど新山千春って分からなかった #水ダウ
emu 2021-12-08 22:25:52
新山千春は天然のままだと思うけど安西ひろこは実際どうなんだろうか🤔
#水曜日のダウンタウン
No.13 2021-12-08 22:25:43
水曜日のダウンタウン。
一見やり過ぎに見える新山千春だが
ある意味リアルで違和感ないかも・・・

#水曜日のダウンタウン
#新山千春
#整形 #どっきり

あらた 2021-12-08 22:25:34
大晦日の笑ってはいけない〜が復活したら、この新山千春出したらいいよ🤣🤣🤣また会いたい🤣
#水曜日のダウンタウン
あいこ 2021-12-08 22:25:33
新山千春特殊メイクしてるワケじゃなかったのね
ピエロかとオモタ
ジゃム a.k.a. ブー吉 2021-12-08 22:25:30
水曜日のダウンタウン、銀シャリパートに出ていらしたマネージャーさんは、梅マネさんでしょうか???

安西ひろこさんも、新山千春さんも、変わらずきれいだなぁ。

#銀シャリ
#水曜日のダウンタウン

2021-12-08 22:25:03
ダイアンと新山千春さんの組み合わせが
一番、おもしろかったな。wwww 🤣

#久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説
#水曜日のダウンタウン https://t.co/L2yWx45Utb

水曜日のダウンタウンの、新山千春さんと安西ひろこさんの普通の顔がみたかったな。
けん 2021-12-08 22:25:01
新山千春と安西ひろこっていう人選も最高w
#水曜日のダウンタウン
せたぬき@二流 2021-12-08 22:25:00
スポンサーリンク

新山千春…
水曜日のダウンタウン
まじで大爆笑🤣🤣🤣
涙止まらないほど笑った
#水曜日のダウンタウン https://t.co/WpQigOTud1
toy poodle 2021-12-08 22:24:53
水曜日のダウンタウン見てたら仲良くしてくれる新山千春さんが

爆笑のロケで笑いました!

誕生日にメッセージくれたり仲間8~9人で食事に行くときも気遣いしてくれる素晴らしい方です☆

有名人なのにスタッフや廻りの方まで考えられる人… https://t.co/7zA1NbWpgt

新山千春はM-1の1ヶ月前
広瀬香美はM-1決勝
#水曜日のダウンタウン
サボテン育て中 2021-12-08 22:24:41
水ダウで久しぶりに新山千春を見た

黒田哲史の奥さんだよね

むしろ新山千春の変わらなさ、すごいな
きでひたじふ 2021-12-08 22:24:32
新山千春 めちゃ上手やね
ブライアン 2021-12-08 22:24:28
新山千春見てたらジャングルTVもう一回見たくなった
ジャイアント松山 2021-12-08 22:24:21
久しく見ていないタレントがしぬほど整形していても指摘しづらい説
新山千春👁💋→ダイアン
津田「おかわりない
ユ「おばQ」
食ロケでw
安西ひろこ👁👃💋→銀シャリ
直「カイジ」
鰻「本人?」
新山→かまいたち
濱☕️w
山「変」
検… https://t.co/CvEIMHpO8B
だらまさんがころんだ 2021-12-08 22:24:18
新山千春×ダイアンが面白すぎて腹抱えて笑った #水曜日のダウンタウン
まし 2021-12-08 22:24:15
「新山千春はヤッてる説」はピンポイントすぎるw
#水曜日のダウンタウン
E.K.T 2021-12-08 22:24:10
新山千春可愛いな。性格が可愛い
考える顔文字 2021-12-08 22:24:08
新山千春のタレント魂が本当に凄かった。 #水曜日のダウンタウン
リトルヤホトゥス 2021-12-08 22:24:08
新山千春まじやばいやん
まいける 2021-12-08 22:24:07
新山千春元々やってるけどな
#水曜日のダウンタウン
mat 2021-12-08 22:23:57

コメント