【どうなの課】深夜テレビを見てたら、ほぼエヴァのBGMだった

スポンサーリンク

エヴァの予告みたいになっちゃった… https://t.co/zxGwHf2Q3c
Mr.Ⅶ 2021-12-09 00:26:51
エヴァなんもわからん…
千景 2021-12-09 00:27:38
BGMがエヴァで壮大な物語に見えるわwwwww人類のためにありがとう
#チャンありがとう
#それって実際どうなの課
ピポ子 2021-12-09 00:27:03
それって実際どうなの課、エヴァの曲使いまくりや
hydest@MagicoAsensio 2021-12-09 00:27:01
閃光のマフティーはまじで映像良かったけど、正直なんかしらんけど話題になってたエヴァとおなじロボット(エヴァはロボットではないが一般人からしたらおなじジャンルだと錯覚するもの)だったからこんなに売れたんじゃないかなってうんぬんかんぬん
スポンサーリンク
今日のどうなの課の選曲エヴァの旧劇からの曲多いな
日テレ、エヴァ好きなん??wwwww
また、林原めぐみさんの翼をください流れてるしwwww甘き死よ来たれも流れてたしwww
2021-12-09 00:26:35
どうなの課のスタッフさんはエヴァ好きだな #チャンありがとう
しゅう 2021-12-09 00:26:28
もう、エヴァなんよw
#それって実際どうなの課
りよりよ 2021-12-09 00:26:25
編集の人エヴァ好きすぎでしょ、甘き死よ来たれとか知ってる世代じゃん
#それって実際どうなの課
ニッシー 2021-12-09 00:26:25
深夜テレビを見てたら、ほぼエヴァのBGMだった、それって実際どうなの課!
それって実際どうなの課のスタッフ絶対エヴァ好き居るだろ
年齢詐称の浅葱 2021-12-09 00:26:21
BGMが全てエヴァなのは何故なのか

#チャンありがとう

やのまみ👠女装人妻 2021-12-09 00:26:18
#それって実際どうなの課 のBGMが #エヴァ で有ることが結構気になる・・・
(;・∀・)

#エヴァンゲリオン
#チャンカワイ
#チャンありがとう

このバライティ番組エヴァのサントラばっか使ってるな
Kalki(Ver3.12) 2021-12-09 00:26:13
それって実際どうなの課
エヴァの曲しかばっかで草
スポンサーリンク
いつも飯テロと、「太らない」という希望と、エヴァの宣伝効果抜群でありがとう。

#チャンありがとう
#それって実際どうなの課

エヴァの旧劇と新劇のBGMどっちも使ってるのねー。
えりおっと★ 2021-12-09 00:26:03
テレビで翼をください流れるとエヴァじゃん………としかならんのよ
なつかにちゃん🦀 2021-12-09 00:26:02
ずっと曲がエヴァで幸せ
#それって実際どうなの課
むぎ🌖 2021-12-09 00:26:01
テレビ見てるけどエヴァのbgmばっか流れるやんと思ったら翼をくださいまで流れ始めて草
はやちん 2021-12-09 00:25:54
チャンの企画の時エヴァの曲ばっかり流れるの素直に考えたら草
#チャンありがとう
#それって実際どうなの課
実際そうなの課ってBGMエヴァ縛りでもしてる?
ラーZERO@CHAOS SEEDS 2021-12-09 00:25:51
ウンタラカンタラどうなの課って番組、エヴァの曲だけをTV版と旧劇と新劇まで満遍なく使ってて草
なゆほ 2021-12-09 00:25:50
エヴァの音楽に乗せてるのがまた1層感謝が深まる #チャンありがとう
それって実際どうなの課のBGMエヴァしか流れとらんw
#チャンありがとう
なないろ 2021-12-09 00:25:38
この日テレの番組、もはやエヴァとヱヴァのBGMしか使っとらんやんけ
lunatin-/社畜㌠ 2021-12-09 00:25:35
エヴァ曲流れてる、タイミングと曲が良すぎる
💫 2021-12-09 00:25:35
それって実際どうなの課初めてまともに見てるけどBGMがエヴァすぎて好こ
ちゃんにこ 2021-12-09 00:25:35
エヴァの音楽の使い方が最高なのよ。#チャンありがとう
*いるみな 2021-12-09 00:25:32

コメント

  1. より:

    で、なぜ、チャンの時はエヴァが流れるの?