【モニタリング】どれみちゃんにプリキュアにセーラームーンなんて夢すぎる〜〜

スポンサーリンク

モニタリング
五條真由美
DANZEN ふたりはプリキュア https://t.co/JSlaMKvZ3r
リョウタ 2021-12-16 20:28:51
おジャ魔女、プリキュア、セーラームーンのコラボを目の前で聞けるなんて最最高やん…
そらそまる️️️ 2021-12-16 20:29:16
モニタリングありがとう!
おジャ魔女にプリキュアにセーラームーンって、もうたまらんよね🥰
モニタリング慌ててつけたけどプリキュア終わってたっぽい
りすと🐿️🍮 2021-12-16 20:29:12
おジャ魔女どれみ
ふたりはプリキュア
セーラームーン
全部懐かしすぎる泣いた
れ も ん@うり 2021-12-16 20:29:10
なんか雰囲気が似てるメンツを集めるのおもろい プリキュアのブラックかホワイトか的な
はるごろ〜 2021-12-16 20:29:09
スポンサーリンク
おジャ魔女と初代プリキュアの歌は世代やったからやっぱテンション上がるなぁ😆💕
ムーンライト伝説も好きだー!!
カフェテラス 2021-12-16 20:29:09
おジャ魔女どれみと初代プリキュアに大はしゃぎの私
あお 2021-12-16 20:29:07
どれみに初代プリキュアにセラムンはほんと刺さる
しき 2021-12-16 20:29:07
初代プリキュアしか勝たんよなプリキュアは
あんぱん 2021-12-16 20:29:06
胸熱すぎる😭😭😭
おジャ魔女もプリキュアもセーラームーンも生で聴けるなんて羨ましいいい😭

#モニタリング

ととと 2021-12-16 20:29:04
おジャ魔女どれみ&プリキュア&セーラームーンの生歌メドレーとか泣くじゃん
ぴあねこ 2021-12-16 20:29:04
おジャ魔女もプリキュアもセーラームーンも全部懐かしい!!
ぴちぴちピッチが1番好き🥺🥺🥺
tata 2021-12-16 20:29:03
どれみちゃん、プリキュア初代、セーラームーン
ド世代過ぎて泣ける。好きいいい
airi⚡️ 2021-12-16 20:29:02
モニタリングの女子アニソンメドレーよかった。スペシャルやぁ。

どれみ→初代プリキュア→セーラームーンって最高かよ。

ムーチョ 2021-12-16 20:29:01
おジャ魔女!プリキュア!セラムン!モニタリングありがてえ〜〜〜!!
ぽこぽこ 2021-12-16 20:28:59
森川さん、セーラームーンのオーディション受けてたんだ!
そういえば、プリキュアでは敵幹部キャラやってたな。
#モニタリング
スポンサーリンク
おジャ魔女どれみとプリキュア嬉しすぎてるんるん
ベリリウム 2021-12-16 20:28:55
モニタリング、どれみちゃん、プリキュア、セラムンは胸アツすぎ🥺🥺🥺💗💗💗
はるきゃん 2021-12-16 20:28:54
プリキュアは微妙に世代外れてるからあれやけどドレミとかセーラームーンはやばいいいな〜
A 2021-12-16 20:28:54
おジャ魔女とプリキュアと似たような時間帯にあってたはずなのに、全く話に出ないギャラクシーエンジェル

仲間の絆がめちゃくちゃ薄くて好きだったw

犬野シロ 2021-12-16 20:28:53
おジャ魔女どれみ…プリキュア…セーラームーン…懐かしいし全部好き
りぬん 2021-12-16 20:28:48
おジャ魔女とプリキュアとセーラームーン とか モニタリング神じゃん
この子たちがおジャ魔女、プリキュア世代ならセーラームーンの歌はピンと来ないのでは 😅
#モニタリング
sumomo 2021-12-16 20:28:44
どれみちゃんにプリキュアにセーラームーンなんて夢すぎる〜〜
ナ ナ ❥ 🦎 2021-12-16 20:28:43
えっ、初代プリキュアの曲流れてるって?
ウゴシナ 2021-12-16 20:28:42
今週末は暇なのでOPとプリキュアの映画みちゃお
かにくるめ 2021-12-16 20:28:40
おジャ魔女カーニバル、DANCE!おジャ魔女、DANZEN!ふたりはプリキュアはカラオケの十八番やん
YuN 2021-12-16 20:28:40
おジャ魔女どれみ、ふたりはプリキュア、美少女戦士セーラームーンの歌を目の前で歌ってもらえるとはいいなぁ!そしておんぷちゃんに名前を呼んでもらえるとは羨ましすぎ!

#モニタリング

セフティ 2021-12-16 20:28:39
おじゃ魔女、プリキュア、セラムン

ナージャはどうした

さばんだん 2021-12-16 20:28:38

コメント