【プレバト】色えんぴつ ウルフアロンが「バスケットボール」で才能アリだった件

スポンサーリンク
ウルフ・アロン選手色鉛筆画上手い #プレバト
そらねこ 2021-12-09 19:09:26
柔道では金メダル料理もできるバラエティいけるに加えて絵まで描けるんかウルフアロン…すげぇな
#プレバト
天津飯 2021-12-09 19:08:34
ウルフアロン本人は多分悪い人じゃないんだろうけど、あのオカルト電車広告のインパクト強すぎてなw
あいう 2021-12-09 19:08:08
ウルフアロンさんめちゃくちゃ上手くてワロタ
🧪実験材料🧪(朝夜) 2021-12-09 19:08:03
ウルフアロン絵が上手いらしいけど、
クマみたいなガタイで絵が上手いとかヒョードルやろ
スポンサーリンク
ウルフアロン選手、19時〜22時台に放送されるすべての番組に出ているな。
ヅ2 2021-12-09 19:06:08
ウルフアロンしゃべりがオモロいから色んなバラエティ番組出とるなあ
シロノワール 2021-12-09 19:05:59
ウルフ・アロン選手がバラエティを一周しようとしてる #プレバト
ノブユキ 2021-12-09 19:05:44
プレバトにウルフアロン出てるって残業中の夫にLINEした
ちる 2021-12-09 19:03:36
ウルフアロンさんプレバトにも出てるやん 今は柔道の練習よりも裏かぶり気にしてるとか言えちゃうくらいにはなんでもオファー受けてるらしくてほんますごいわww
#プレバト
天津飯 2021-12-09 19:02:31
最近テレビにウルフ・アロン?とかいう奴がやたらと出てくるが、東京五輪の試合映像を見るとほとんど反則勝ちに近いよなぁ

襟を掴まれないように防御ばかりして指導が入ってもおかしくないような姑息な戦い方……情けない。胸を張って金メダルを取ったと言えるのか?あんなんで

K2 2021-12-09 19:02:22
またお前か!ってレベルでテレビに出てるなw
ウルフ・アロン
bbm 2021-12-09 19:02:08
プレバトにもウルフアロン
引っ張りだこですね
#プレバト
ひつじのめい 2021-12-09 19:01:45
プレバトにウルフアロン出てる!
「チャンネルひねればウルフアロン!」(今日のレッド風に) #プレバト
ムラマサ 2021-12-09 19:01:06

コメント