【プレバト】色えんぴつ 竹内由恵「鈴」で才能アリの件

スポンサーリンク
元テレ朝の竹内由恵さん~前はボブな感じだったけど
髪が伸びた
やっぱ女の子はロングかわいい✨

個人の感想です笑

元テレ朝の竹内由恵さんってなんか日向坂にいそうなお顔やなぁと思いながらザッピングで通過した( ・⊝・ )(褒めてます)
弘中ちゃんも同じ系列感。

#プレバト

ずっと大友花恋ちゃんだと思ってたら、竹内由恵さんだったw
顔似てる気がするw
#プレバト
ゆうたまごさん 2021-12-09 19:15:05
竹内由恵可愛すぎるやろ量産されてくれ()
けーしくん 2021-12-09 19:11:10
まって!私の竹内由恵がプレバトに出てる!!かわいい!!!
しゃも 2021-12-09 19:11:03
スポンサーリンク
竹内由恵相変わらずかわええのう😃
竹内由恵ちゃん どんどん可愛くなってて羨ましい
Chifuyu 2021-12-09 19:10:48
竹内由恵さんて、年取らんなぁ…
☝️Σ(゚д゚;)
YAMAG.((( *艸))クスクス 2021-12-09 19:10:47
便器舐めてた竹内由恵やん!
柏猫@実況 復活 2021-12-09 19:10:00
これ竹内由恵か、久々に見たわ
しーばー 2021-12-09 19:09:56
まって今プレバト観てるけど 竹内由恵さん、小野瑞歩ちゃんに似てる😳
ふわり 2021-12-09 19:09:03
テレビを見る週間無くなってめちゃくちゃ久しぶりに竹内由恵アナ見た。可愛い
竹内由恵なんか更に可愛くなった?
2021-12-09 19:06:56

コメント