【プレバト】色えんぴつ おいでやす小田「餃子」美味しそうに見えず才能ナシの件

スポンサーリンク
おいでやす小田
俳句も絵も全然じゃん
だいなそぉ🦖 2021-12-09 19:13:49
プレバトのおいでやす小田は餃子やったけど餃子が1番ムズいやろ お題統一した方がいいと思う
あい 2021-12-09 19:13:47
プレバト見てるけど、最下位のおいでやす小田の絵がこの中だったら一番好きなんだけど…最下位なのか…
like osushi🍣 2021-12-09 19:13:13
おいでやす小田の餃子 耳並べで草不可避
忘れないでよ 2021-12-09 19:13:06
おいでやす小田これを一位になれると思う感覚がもうダメだと思う。

#プレバト

acnhspidey 2021-12-09 19:11:58
スポンサーリンク
おいでやす小田っていうんや。このおもんない人。
総兵衛Ⓙ🅤Ⓥ🅔 2021-12-09 19:11:57
声の大きさ以外の才能がないおいでやす小田
オナケン 2021-12-09 19:11:17
おいでやす小田vs女子アナさん🤣
猫屋 2021-12-09 19:10:16
おいでやす小田さんの仮面ライダーのイラストほんとすこ
猫屋 2021-12-09 19:05:50
メガネかけてるぼく、おいでやす小田でしかない
そら 2021-12-09 19:05:20
おいでやす小田さんかっこいい
マクドナリティー 2021-12-09 19:05:17
おいでやす小田いた
嬉(笑)
つぶまめ 2021-12-09 19:04:28

コメント