【プレバト】色えんぴつ くっきー「おでん」昇格!ダーハマはラッセンのイルカと同じだった件

スポンサーリンク
くっきーの絵はさすがやなw
毎回わろてるw
Ne’cter【ネクター】 2021-12-09 19:23:09
ちゃんと真面目に取り組んでる常識人くっきー #プレバト
ムラマサ 2021-12-09 19:22:35
くっきーのボケに「ジャングル〜」ってYOUの反射神経😂
fumies 2021-12-09 19:22:33
くっきーさんすごい!✨
わかめおにぎり 2021-12-09 19:21:46
これで1ランク昇格
やばいけどくっきーさんすごい
だいなそぉ🦖 2021-12-09 19:21:45
スポンサーリンク
くっきーさん小田さんの餃子の絵に「耳並べ」て🤣
才能ナシかぁ💧まぁ…そうなるよなぁ…頑張ったけどなぁ😆
こがけんさん「呼ばれなくなったら責任とって」
小田さん「…おおん。」
笑っちゃった😁
#プレバト
#おいでやすこが
#おいでやす小田
#こがけん
すう☆ 2021-12-09 19:21:36
くっきー!色鉛筆も上手いな~✨
むっちょ 2021-12-09 19:21:35
ふざけてるのに昇格するくっきー! #プレバト
電光石火 2021-12-09 19:21:30
くっきーほんまたいがいにせえや!まーたダーハマだよりじゃねえか!
いい加減先生も怒っていいと思う
#プレバト
佐倉まるむ 2021-12-09 19:21:21
プレバトのくっきーさん見ながらバカ笑ってる
つこ 2021-12-09 19:21:15
くっきーのおでん画見て噎せるほど笑った
美幸 2021-12-09 19:21:14
毎回くっきー先生がどこにはまちゃん入れるかワクワクしちゃう
りりお 2021-12-09 19:20:51
くっきーのダーハマは、ラッセンのイルカと同じ #プレバト
ozoGuzic_A 2021-12-09 19:20:26

コメント