【プレバト】俳句 こがけん「朝ロケの 信号待ちに 脱ぐコート」72点 才能アリ

スポンサーリンク

添削:なし

こがけん、スイーツだけじゃなく俳句の才能もあるのか!
#プレバト https://t.co/1b6QRezOGk
ベホイミ 2021-12-09 19:37:58

こがけんこの世の全部を通過してるけどもしかしてリーガルハイの服部みたいな存在なのか?
ドーナツを慈しむ 2021-12-09 19:43:35

こがけんと小田さんの中間みたいな再現VTRの俳優さん
なま変足∞ 2021-12-09 19:43:17

私「こがけんどっちかというと八二だな……」(ココ最近七三審美眼を鍛えられつつある手取川)
手取川 2021-12-09 19:43:12

こがけんほんま多彩やなしゅきや
ちゃんまー 2021-12-09 19:42:28

こがけん前に俳句出てなかったっけ?
小田がやってたのかな🤔
こっこ 2021-12-09 19:41:56

スポンサーリンク
セブンのこがけんコラボ、やたらと美味しかったってTLに流れてくるから買ってみた!!めちゃくちゃ美味しい!!
なぁ🌊🗻🌊 2021-12-09 19:40:35

こがけんって慶応なんか。なんかぽいわ
RaHi sou 2。 2021-12-09 19:39:56

こがけん慶應卒ってびっくり😳
rory 2021-12-09 19:36:59

皆さん今日も1日お疲れ様でした!!✨
同期が教えてくれたこがけんのスイーツついにあった〜😍ご飯食べ終わった後食べるのめっちゃ楽しみ🤤💕恋ですのポップコーンのやつも食べてみたい🤣 https://t.co/rFCbOK8krZ
s.on 2021-12-09 19:35:43

セブンでこがけんのスイーツ買ってうまぁ…!なってる。
siro 2021-12-09 19:35:15

こがけん、仇をとって〜!!!😆
シノバズ 2021-12-09 19:33:05

こがけん23歳時尖ってるな〜こういうバンドマンおるーーー!!(当時)
なま変足∞ 2021-12-09 19:32:11

あ!こばりょーさんがけんやくんに暴露されてた休憩の仕方してる!ほんとにあそこで寝てるのか、、笑
Rs 2021-12-09 19:31:37

こがけん42歳ってマジかよ
ゑいん 2021-12-09 19:31:30

こがけん×セブンイレブン「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」オーマイガー!な味わいに衝撃 https://t.co/WHFnbAhBwT
ミャ王 2021-12-09 19:27:41

スポンサーリンク
こがけんのスイーツ3店舗もまわったのに売り切れてた。しゅん。
とっきー⚡️ 2021-12-09 19:24:54

コメント