【プレバト】俳句 徳光和夫「悴みが ふと懐かしき ティショット」50点 凡人

スポンサーリンク

添削:懐かしき ものに悴む ティショット

北山くん徳光さんの句のなっちゃん先生の解説も前のめりに頷いて聞いてる、えらい
®️🐿 2021-12-16 19:05:30
徳光さんの句、ゴルフをやってる時の実感だろうなーという感じ。「ふと」は要らないかな… #プレバト
あら、徳光さん凡人⁉️
#プレバト
#北山宏光
#キスマイ
カエ 2021-12-16 19:02:54
徳光って80なん!?
っておもったけど物事付いた頃からおじいちゃんだったなあの人
ああああ 2021-12-16 19:02:41
徳光さん、面白い😂🤣
ちょっと寝てたのかな?🤣
北山くんも笑ってたね😂

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

スポンサーリンク
徳光和夫と板東英二の違いって何?
ゆうちぇる 2021-12-16 19:02:30
徳光和夫と同い年かようちの母ちゃんw
はまさん・たいさん 2021-12-16 19:02:05
げーーーー!!プレバト徳光のじじさん出とる😨😨😨
あんなセクハラ発言しといてよくテレビ局使ってるな…信じられない
まごちゃ 2021-12-16 19:01:35
AKB発言で炎上した徳光和夫さんが俳句で登場してますよ📺#プレバト #徳さん
徳光さんってもう80歳なんだ
otty* 2021-12-16 19:01:08
徳光は観たくないんだが
カニ🦀 2021-12-16 19:00:50

コメント