【プレバト】俳句 皆藤愛子「オリオンと 重機の湯気と 土煙」特待生1級に1ランク昇格

スポンサーリンク

添削:なし

皆藤愛子だから怪盗にかけてペルソナ5流したんか…

皆藤愛子って今27歳くらい?

#プレバト

ともみ 2021-12-09 19:47:17

やっぱり皆藤愛子が出た時だけ流れる音楽ぺごなのね
タカト 2021-12-09 19:47:04

いまプレバトで皆藤愛子さんで皆藤=怪盗…………でペルソナの音楽流れて笑ったw
スポンジモブ 2021-12-09 19:46:04

皆藤愛子さん春光戦以来久しぶりだから上がってほしいな〜😊🎹🎶
#プレバト #皆藤愛子 #俳句査定
竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-12-09 19:45:50

スポンサーリンク
プレバトで皆藤愛子出たら怪盗繋がりでペルソナ5の曲流れる遊び心好き
新垣優一 2021-12-09 19:45:33

もう皆藤愛子さんプレバト出る度にLife will Change流れるの定番になってて笑うwww
キョウンさん 2021-12-09 19:45:29

皆藤愛子さんはほんと全然変わらないな
しけ 2021-12-09 19:45:24

皆藤愛子ちゃん一生可愛い
☃️🐰黒雛🦀♨️ 2021-12-09 19:45:10

毎回プレバトの皆藤愛子の専用BGMがペルソナ5で笑ってしまう
フュ 2021-12-09 19:45:07

皆藤愛子が出ると毎回Life Will Changeが流れるの嬉しいけど理由がわからなかった
けど
皆藤→怪盗→P5
って説見てすごい納得した
#プレバト
がっくそ 2021-12-09 19:44:32

プレバトに皆藤愛子さん復帰してて良かった。
ちゃんまる 2021-12-09 19:40:43

コメント