【プレバト】俳句 原田龍二「着心地に あぁ身を捩る 冬麗」35点 才能

スポンサーリンク

添削:冬麗のごとし 肌着の 着心地は

原田龍二が身をよじったのは4WD車内だろw
#プレバト

『バラいろダンディ』金曜日MCの原田龍二さんが俳句査定でまさかの最下位…😭
ビックリです…😵

梅沢富美男さんが言っていることが100%正しいですね…😅 #プレバト

りなちゃん 2021-12-16 19:12:34

原田龍二だけでればいいのに。
なんか奥さん必死っぽくて見る気なくすなぁ〜
出る意味もわからんしなぁ〜

原田龍二おもろいのに。。。
#プレバト

ライラ 2021-12-16 19:12:18

めちゃめちゃ梅沢富美男さん笑ってる

原田龍二さんやっちゃってるやんww

久々に見たよ 笑われてる俳句😀

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

たつひろ 2021-12-16 19:12:17

プレバトの俳句、笑わせてくれるw原田龍二さんwww
この人は陣川くんか松本明子さんの親戚というイメージしかないんだよねw
#プレバト  #俳句

スポンサーリンク
昔は原田龍二好きだったけどな
今は夫婦揃ってイタイ…
子どもはどう思ってるんだろうか
まき 2021-12-16 19:12:08

原田龍二と本宮泰風は兄弟なだけあってマジ似てるね
otty* 2021-12-16 19:11:38

原田夫妻の旦那さん最下位、徳さんやゆうちゃみとかいうモデルに敗北。トシさんが初挑戦ながら1位 #プレバト
おとしご君 2021-12-16 19:11:10

原田龍二はこれから夫婦セット売りでいくのか。ノリノリの奥さんを見て「あぁ、うん…」ってなってる。#プレバト
ららら☆888 2021-12-16 19:10:58

原田さん、冬うららは何か楽しそうな感じなのに、身をよじると合わなさそう… #プレバト

原田龍二の奥さんってタレントなの?
出なくていいのにー
なんか必死さがこわい。
かよこ☆카요코 2021-12-16 19:10:51

原田さんの句、何を着ているのかが明確でないのが残念ですね。「あぁ」もそれほど効いていない気がします #プレバト

あまりにもあれすぎたから職場のマウスパッドに原田ちあきさんの「自分が一番賢くて正しいと思ってるとことか、バカ丸出しでうらやましいな」の絵を挟んで帰りました マジうらやまぴ
パンツ 2021-12-16 19:10:15

青春ぜんぶ懸けても強くなれない?
懸けてから言いなさい
「ちはやふる」より 原田先生
Bullet Callman 2021-12-16 19:10:09

原田龍二さんまた才能ナシw
だいなそぉ🦖 2021-12-16 19:09:50

原田さん、最下位⁉️
チンパンジーに負けた😂
#プレバト
#北山宏光
#キスマイ
カエ 2021-12-16 19:09:50

スポンサーリンク
原田真二さんのキャンディ歌いながらピアノ弾けるようになりたい~!
コウ 2021-12-16 19:09:11

国学院久我山の相場祐人監督、日体柏女子の原田正彦監督、遊学館女子の永井秀篤監督など選手として有名だった人も。
粗暮+以下考え中 2021-12-16 19:07:08

訂正があります!
刑事コロンボが放映されていた「Mystery Movie」のテーマ曲主旋律は、原田さんがオンド・マルトノではないと指摘されたという記事を見つけました!
https://t.co/yCrZMiPJYi
(尾上祐一さ… https://t.co/rIk707uE2h

TBSプレバト、徳光、原田揃い踏み出演。#TBS#プレバト
遠山修宏 2021-12-16 19:05:55

07line ︴♂ ︴kanto

丹生明里🐸 原田葵🌸

新垢です‼️おひさま、Buddiesです❕

濃い絡み希望です‼️

#いいねかRTで気になった人フォローする
#おひさまと繋がりたい… https://t.co/SqIGZELf8e

自発ポスト📮
03line(早生まれ)🚹
阪急と阪神が好き/ホークスファン
乃木坂→齋藤飛鳥 梅澤美波 久保史緒里 筒井あやめ
櫻坂→原田葵 渡邉理佐 関有美子 田村保乃
タメ口OK!!
気軽にいいねお願いします😊… https://t.co/pxgXPEge6G
まいあしゅ 2021-12-16 19:04:31

原田龍二・愛夫妻が登場の今回は俳句から、既に甥が名人の徳さんは3位(凡人) #プレバト
おとしご君 2021-12-16 19:04:22

原田夫妻みてられないな

夫の不倫で荒稼ぎしてイメージ

不倫相手も悪いけど、踏み台にされたな

#プレバト

すん 2021-12-16 19:03:06

慎二くんが狂気すぎて…
原田先生、無事でよかったわ😅 https://t.co/2JYkgFB6IZ
(▽◕ ᴥ ◕▽)ワン 2021-12-16 19:01:40

原田龍二さんいる!かっこいい
お嬢a.k.a.最近の若者 2021-12-16 19:01:38

原田さんの奥さんって本格的に芸能活動再開させたのか #プレバト

原田さんって相棒出てたんだっけ
🧪実験材料🧪(朝夜) 2021-12-16 19:01:19

STU48×ASH限定オーディション 原田望愛 配信中!!
https://t.co/CAHNR3OcQs
(公)ハム🐹 2021-12-16 19:01:16

🌱 𓈒 𓏸✍︎︎︎

原田葵|幸阪 茉里乃|濱岸ひより

00|kanto|👧🏻

#いいねかRTで気になった人フォローする https://t.co/C4oxdS40dP

原田龍二の奥さんて一緒に出る必要ある?てか誰?名前もわからない人。原田龍二だけで面白いのに。横からウルサイ
タンタン 2021-12-16 19:13:42

原田龍二が身をよじったのは4WD車内だろw
#プレバト

『バラいろダンディ』金曜日MCの原田龍二さんが俳句査定でまさかの最下位…😭
ビックリです…😵

梅沢富美男さんが言っていることが100%正しいですね…😅 #プレバト

りなちゃん 2021-12-16 19:12:34

原田龍二だけでればいいのに。
なんか奥さん必死っぽくて見る気なくすなぁ〜
出る意味もわからんしなぁ〜

原田龍二おもろいのに。。。
#プレバト

ライラ 2021-12-16 19:12:18

めちゃめちゃ梅沢富美男さん笑ってる

原田龍二さんやっちゃってるやんww

久々に見たよ 笑われてる俳句😀

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

たつひろ 2021-12-16 19:12:17

スポンサーリンク
プレバトの俳句、笑わせてくれるw原田龍二さんwww
この人は陣川くんか松本明子さんの親戚というイメージしかないんだよねw
#プレバト  #俳句

昔は原田龍二好きだったけどな
今は夫婦揃ってイタイ…
子どもはどう思ってるんだろうか
まき 2021-12-16 19:12:08

原田龍二と本宮泰風は兄弟なだけあってマジ似てるね
otty* 2021-12-16 19:11:38

原田龍二はこれから夫婦セット売りでいくのか。ノリノリの奥さんを見て「あぁ、うん…」ってなってる。#プレバト
ららら☆888 2021-12-16 19:10:58

原田龍二の奥さんってタレントなの?
出なくていいのにー
なんか必死さがこわい。
かよこ☆카요코 2021-12-16 19:10:51

原田龍二さんまた才能ナシw
だいなそぉ🦖 2021-12-16 19:09:50

原田龍二・愛夫妻が登場の今回は俳句から、既に甥が名人の徳さんは3位(凡人) #プレバト
おとしご君 2021-12-16 19:04:22

原田龍二さんいる!かっこいい
お嬢a.k.a.最近の若者 2021-12-16 19:01:38

コメント