【プレバト】俳句 タカアンドトシ・トシ「着ぶくれて スープカレーの 香り立つ」70点 才能アリ

スポンサーリンク

添削:なし

着膨れてスープカレーの香りたつ #タカアンドトシ トシ #プレバト 北海道ロケでのロケで一句。にしても、もう黄金伝説は5年前なんだなぁ(この前のあちこちオードリーでも黄金伝説トーク中心だったので。もう裏被り解消とは言えど)

トシの句になんか既視感あるな…… #プレバト
ACL 2021-12-16 19:16:21

やるやないか、トシ( ╹▽╹ ) #プレバト
ユウ 2021-12-16 19:16:16

再現の演者がトシに似てるなあwww頭がwwwwww
#プレバト
たたん🍆🐴🎷💧🍖 2021-12-16 19:16:02

おぉ
トシさんらしい俳句
だいなそぉ🦖 2021-12-16 19:15:40

スポンサーリンク
トシさん、着膨れと言う季語で寒さが際立つので、スープカレーがとても美味しそうに見えます #プレバト

トシさんの句、さすが北海道生まれという感じですね。実景と嗅覚がうまく合っています #プレバト

あ🤭そういえばトシさんは時々フジテレビの『今夜はナゾトレ』で川柳を答えましたね。四天王として
#プレバト
#俳句査定
#タカアンドトシ https://t.co/ip8VobONtj
竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-12-16 19:14:35

トシさんチンパンジー界では超イケメンだよね。
おくちのもっこりが。ハアハア
たか 2021-12-16 19:14:16

トシ初挑戦で1位はすごいやん

才能あるんじゃない?

特待生になりそうな予感

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

たつひろ 2021-12-16 19:13:27

タカトシこの番組に出るんだ。(テレ朝のイメージが強くて)
#プレバト

Mr.チンパンジートシさん1位おめでとう😂🥇
#プレバト
#俳句査定
#タカアンドトシ
竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-12-16 19:13:17

みっくん赤の靴下🧦❤️かわいい😍

トシさん🥇スゴイ🌟

#プレバト
#北山宏光

きらり 2021-12-16 19:13:09

タカアンドトシ様おめでとうございます!!
#プレバト
#北山宏光

トシさん1位だ!
すごい!
どんな俳句だろう😊
#プレバト
#タカアンドトシ
あとむ 2021-12-16 19:12:37

トシさん、俳句1位🎊
初挑戦ですごっ!!
#プレバト
#タカアンドトシ
たまき 2021-12-16 19:11:56

スポンサーリンク

トシさん1位で草、おめでとう
最下位やったら面白かったのに https://t.co/iBOvpK2Cnm
クシティガルバ 2021-12-16 19:11:26

原田夫妻の旦那さん最下位、徳さんやゆうちゃみとかいうモデルに敗北。トシさんが初挑戦ながら1位 #プレバト
おとしご君 2021-12-16 19:11:10

「チンパンジーに負けた」とかいらないんだよね。トシに失礼じゃん。番組側にそう言えって言われてるの?
#プレバト
shiratama 2021-12-16 19:11:04

トシさんの誰がチンパンジーだ!にめっちゃ笑う北山くんwww
可愛いw

#プレバト
#北山宏光

☂️🐭n_o_n 🐈🐾 2021-12-16 19:10:27

おぉ!! トシさん1位✨
チンパンジーに負けた~www
#プレバト
ちゃんみよ 2021-12-16 19:10:24

川柳四天王トシ、俳句で1位🥇奪取!#プレバト
HAO☆SYUN 2021-12-16 19:10:24

紅蓮の炎に染まったトシ、別名“毛饅頭”…いや、これは何者かが仕組んだ事件じゃない。運命の悪戯…偶然の産物さ莫〈な〉いのかよ
マクドナリティー 2021-12-16 19:10:19

トシさんすごーい
チンパンジー🐒(笑)

#プレバト
#北山宏光

nico🌈 2021-12-16 19:10:02

見る!!
タカトシさんや!!

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

ゆの🍋🍊🍑💚 2021-12-16 19:09:50

トシ~!やった!やった!!!1位おめでとうございます!
#プレバト
じゃこ🛼🔰 2021-12-16 19:09:49

あらトシさんやったね!

#プレバト
#北山宏光
#キスマイ

Fear / SO BLUE / A10TION / Shining Ace / Kis-My-Ft2

XとLUNA SEAとGLAYのゲームのやつ
まだ、一枠and moreってなってるんだけど
トシくんだとずっと信じてる……
むしろそうであって!!!
トシくん側のあれなのかなー?
むむむむむむむ
パイの実の木 2021-12-16 19:07:43

タカアンドトシ、どっちがトシでどっちがタカかわからない。
和葉 QK 2021-12-16 19:07:10

あとね
結婚できたらこのトシまで独り者じゃねえんだよォ!
くそァ!
林いつき 2021-12-16 19:04:10

コメント